
ラタンや季節の花小物で生活を素敵に演出するお手伝いをさせていただいております。

レビューご記入いただいき、ありがとうございます☆ 気に入っていただけだとの事で、 とても嬉しいです🎶 ドライフラワーとの相性確かにいいですね。 また機会がありましたら、宜しくお願いします(^人^)
![[NEW]ハロウィンカボチャのストーンオブジェ](http://static.minne.com/productimages/101195947/square/6c4818cfea2d1dbd5aa2e37fa30cdc6462416e26.jpeg?1600947926)
届きました(^-^)とても可愛くてハロウィンの飾り付けにと思い購入しましたが子供もこれ可愛いかぼちゃだねと楽しそうに飾っていました!素敵な作品ありがとうございました☆.。.:*・
レビューのご記入ありがとうございます☆ 無事の到着のご連絡、安心致しました。 また、お子様にも楽しく飾っていただけているとの事、 とても嬉しいです🎶 また機会がありましたら、 よろしくお願いします・:*+.・
![[NEW]ハロウィンカボチャのストーンオブジェ](http://static.minne.com/productimages/101195947/square/6c4818cfea2d1dbd5aa2e37fa30cdc6462416e26.jpeg?1600947926)
写真通りでとても可愛いです🎃 早速飾りました~
レビューご記入ありがとうございます😊 早速、飾っていただいたとの事、嬉しいです✨

とても素敵なリースが届きました(^^) オレンジ色とブラウン系の華やかさの中にも大人なイメージ満載の見惚れてしまう作品です。 細かい箇所も綺麗できっと心を込めて製作してくださっているのだろうな、と嬉しくなりました♪ 今回は自分の為に購入しました。見慣れた部屋が美しく見えます。ありがとうございました‼︎
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います✨ 「華やかさの中にも大人なイメージ」 そのように感じていただけたのなら、 想いが伝わった事、この上無い喜びです! また機会がありましたら、 是非よろしくお願いしますm(_ _)m
![[NEW]ハロウィンカボチャのストーンオブジェ](http://static.minne.com/productimages/101195947/square/6c4818cfea2d1dbd5aa2e37fa30cdc6462416e26.jpeg?1600947926)
オシャレで可愛いカボチャです🎃 さっそく飾りました✨ ありがとうございました✨
レビューご記入ありがとうございます🌼 早速飾っていただいたとの事、嬉しいです✨ また機会がありましたら宜しくお願いします🎶
![[NEW]ネイティブフラワースワッグ☆アッシュカラー](http://static.minne.com/productimages/100678784/square/6351c4584542f222a0ed8b1cf6ea0ba5f6073cef.jpeg?1600315673)
こんばんは✩.*˚ 本日無事手元に届きました。 写真の通り素敵なスワッグとキャンドルで、飾るのが楽しみです🎶 発送も大変迅速に行って下さりありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューのご記入ありがとうございます♪ 無事到着したとの事で安心いたしました。 今の季節にぴったりですので、 楽しんでいただければとても嬉しいです☆ またの機会がありましたら、 どうぞ宜しくお願いします(^人^)

とても素敵なお品物で本当に嬉しいです! プレゼントする友人にも喜んで貰えると思います。 この度は本当にありがとうございました!
レビューメッセージありがとうございます! お友達へのプレゼントに選んでいただいたとの事、 とても光栄です✨ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。

作品無事届きました💕 お部屋の一角がちょっとだけハロウィン仕様に🎃👻 ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます✨ 少しでもハロウィンの雰囲気のお手伝いができたのなら 嬉しいです🎃♪ また機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

本日届きました! イメージ以上にしっかりしていて可愛いくて最高です♡ 迅速な対応含め、ありがとうございました♡
レビューありがとうございます✨ イメージ以上なんてお言葉、大変嬉しいです♪♪ これからの励みにもなります。 また機会がありましたら、是非とも宜しくお願いします。

焼き立ての食パン🍞を、、と思っていたので ご無理をお願いして高さを少し上げて頂きました。 快く受けてくださり、オーダーメイドで 作っていただきました。 早速使わせてもらったところ サイズもぴったりで、とてもおしゃれです。 ステキな食卓になりました。🥰🥰❣️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊✨ 今回はパン🍞を想像しながらお作りしました。 サイズがぴったりとの事、 本当に良かったです😆🙌 報告いただき、安心いたしました☘ 食卓が素敵になるお手伝いができたのなら、 とても嬉しいです✨
【再販】ラタンで編み上げたフラワーベース
ドライフラワーを飾るのにラタンの花瓶を購入しました。ドライフラワーと相性が良く、とても気に入っています🥰素敵な作品をありがとうございました!