無事にお届けできて安心しました♡ この度はご購入くださりありがとうございました。 気に入って頂ければ幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します✩⡱
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に手元に届いております。 イメージ通り、とても可愛らしいものをありがとうございます^ ^ 眺めては癒されております。 今度挙式の際に飾る予定なので、みんなに見てもらえるのが楽しみです!
無事にお届けできて安心しました♡ この度はご購入くださりありがとうございました。 気に入って頂ければ幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します✩⡱
無事にお届けできて安心しました♡ この度はご購入くださりありがとうございました。 気に入って頂ければ幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します✩⡱
無事にお届けできて安心しました♡ この度はご購入くださりありがとうございました。 気に入って頂ければ幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します✩⡱
無事にお届けできて安心しました♡ この度はご購入くださりありがとうございました。 気に入って頂ければ幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します✩⡱
とても使いやすくて息子用にリピートさせていただきました。医療証のサイズにピッタリ、診察券も数枚収納できてとても使いやすいです。かわいいケースをありがとうございました♪
無事にお届けできて安心しました♡ リピートくださりありがとうございました。 気に入って頂ければ幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します✩⡱
無事にお届けできて安心しました♡ この度はご購入くださりありがとうございました。 気に入って頂ければ幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します✩⡱
年末に子供が生まれ、母子手帳カバーとお薬手帳カバーを1つずつ購入しました。シンプルで可愛く、検診の時に看護師さんや保健師さんに渡すととても反応がよく、嬉しくなりました✨ 自分の分も欲しいなぁ、でも病院に行くことないし…と思っていたところ今月に入り夫婦で風邪をひいてしまいました。これを機にせっかくだから、と夫婦の分も購入し、家族全員色違いで揃え、気分が上がってます( ¨̮ ) また家族が増えたら母子手帳カバーとともに購入したいと思います!
無事にお届けできて安心しました♡ リピートくださりありがとうございました。 お写真を添えてのレビュー、とても嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します✩⡱
無事にお届けできて安心しました♡ この度はご購入くださりありがとうございました。 気に入って頂ければ幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します✩⡱
\ simple / 足形ポスター 命名書
レビュー遅くなり申し訳ありません🥲 想像通り素敵でした!紙質もしっかりしているので高級感あります^^額縁にいれて飾ってます。お取引もスムーズで丁寧でした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^