


今回もとっても素敵なアクセサリーをありがとうございました…!全部可愛すぎて届いてから沢山着用しています🥹💖また是非よろしくお願いいたします🧚♀️

商品が届いてからレビューが遅くなりました😭 また、メッセージのやり取りありがとうございました🙇♀️ 人生で初めてのハンドメイドアクセサリーはとても良いものになりました! 丁寧な包装、開けた瞬間のかわいさからの興奮、作品一つひとつが思っていた以上のクオリティ、付けた時の嬉しさ 全てが買って良かったの気持ちにさせてもらえました! 大切に使います!ショップでまた運命感じる作品を見つけた時は購入させてもらいます!💜🦋

めちゃくちゃに可愛くて最高でした…🦋 これを着けてお出かけする日がとても楽しみです
再販♡butterfly bijoux ring💍🦋
指輪とチョーカー購入しました! どちらもハンドメイドでしか出会えないデザインでしたし、パールにビジューの蝶々がちょー可愛くて、一目惚れでした! 沢山使います!!!!