激かわさんです💗💗娘の初めてのイベントをよりハッピーにするため「ハロウィンくまさん」「クリスマスくまさん」、お出かけ時のお友達用に「うささんキーホルダー」をお願いしました。開けた瞬間、可愛すぎてビックリです!!! 可愛らしいし、お作りもしっかり丈夫そうで、こんな素敵なお品をこんなリーズブルに譲っていただいて大丈夫か((((;゚Д゚))))と、勝手に心配するレベルのクオリティでした。笑
無事にお手元に届き安心しました。ご購入ありがとうございます。 お出かけの時のお友達にうさぎさん選ばれたんですね(^o^)/嬉しいです!娘さんがハッピーにイベント過ごせますように☆ たくさんお褒めの言葉をいただきテンション上がっております!気に入っていただけたこと感謝致します。 この度はご注文ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。 ハロウィンの時期以外でもあみぐるみを楽しんでいただけると幸いです(^_^) またのご縁をこころよりお待ちしております。

作りもしっかりしており、 とっても可愛かったです(^^)! ありがとうございました♪
ご購入ありがとうございます。無事にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただき嬉しいです(^^) これからも丁寧に作業します! またのご縁を心よりお待ちしております。この度はご注文ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました。 この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただき感謝致します(^^)
ご購入ありがとうございます。 出産間近なんですね(^-^)その素敵な記念にトラあみぐるみを選んでいただけて幸いです。 気に入っていただき嬉しいです。ありがとうございました。
以前、くまさんのあみぐるみを購入させていただいたとき とても可愛かったので、あのくまさんがカーテンに・・・ と思うと気分が上がっております :あはは:⤴⤴ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございます。 毎回ご丁寧に、そしてお褒めの言葉たくさんのレビューを書いてくださりありがとうございます。 気分が上がる作品、これからも作り続けます(^-^)
届きました!とても可愛かったです。 自分用に購入しましたが、可愛いと気に入った娘へのプレゼントになりました…ので、またすぐに次のお買い物をしようかなと思います。よろしくお願いします。
ご購入ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 娘さんのあみぐるみになったんですね(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ご購入ありがとうございました。 無事にお手元に届き安心致しました。 ご丁寧な対応、感謝致します。 またのご縁を心よりお待ちしております(^-^)
心のこもった素敵な寅さん♡ 先程届きました♪ 自分の干支が寅で、何か寅の物を 玄関に置きたいと思い探していて 可愛い〜♡と一目惚れしました(๑˃̵ᴗ˂̵) 濃黄色の寅さんと‥ オレンジ色の寅さん‥ どれだけ考えても、どちらか決めきれず (^◇^;)どちらもお願いしちゃいましたが サイズ感も素晴らしくて くまさんやウサギさんも一緒にお迎えすれば良かった〜と思うほどでした(≧∀≦) 素早い発送、丁寧でしっかりとした作り、 とてもとてもお気に入り♡♡♡です。手書きのメッセージも本当にありがとうございました。 今後も頑張っていっぱい制作して下さいね〜 ((o(^∇^)o))
ご購入ありがとうございます。無事にお手元に届き安心致しました。 一目惚れしていただけたのですね\(^^)/どれにしようかたくさん考えていただけたことも大変嬉しいです! これからも可愛いと思っていただける作品を作り続けたいです。 この度はご注文ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
おすわりうさぎサン
とっても可愛い「うさぎさん」が我が家にやってきました(*^^*)プレゼント用に、ラッピングのお願いも心良く受けて頂きました! ありがとうございました♡きっと、プレゼントしたら喜んでもらえると思います♫ 今後も、可愛い作品の数々を拝見させて頂きます!