
無事に届いて安心しました。 編みかた、アイデアを褒めていただけるのは最高に幸せなことです。 次は何とクマを組み合わせようかな?と、編み物を楽しみたいと思います♪ ぜひ、またいらして下さいね(*^^*) レビューありがとうございます。
無事に届きました╰(*´︶`*)╯ とてもご丁寧にありがとうございます♬*°☺💓 すごく可愛いクマちゃんですﻌﻌ♥ ほっぺが赤くて照れてるみたいで、すごく可愛いです\♡/とても印象的です♡.。 大切にさせていただきますヾ(*‘ω‘ )ノ お手紙も、ご丁寧にありがとうございます♬*° アクリルタワシまで頂けて、嬉しいです!😆✨ また、機会がありましたら、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯
無事に届いて安心しました。 たくさんほめていただき嬉しいです(*^^*) これからも丁寧に、可愛いものを作れるように頑張ります! さかな様のレビューを読んで幸せな気持ちでいっぱいです! ありがとうございます。
昨日無事届きました! とっても丁寧な作りで素敵な作品ありがとうございました。お気遣いもありがとうございます。 また、他の作品も楽しみにしてます!
この度はご注文頂きありがとうございます。 無事に届いて安心しました(*^^*) 嬉しいレビュー、とても励みになります! これからも喜んでいただける作品を作れるよう頑張ります!
くまのソフトクリーム
本日無事に届きました! すっごくかわいいです。( ^∀^) しかも手に取るときっちり丁寧に編み込んであってしっかりした作りです。 ソフトクリームとクマさんを組み合わせたアイデアにも脱帽です。 ほんとは全部連れてきたかったけど、 アイスの色で言うと バニラ、いちご、抹茶の三色を選びました。 また時々お店を拝見させていただきます。 ありがとうございました。