布作家

レビューありがとうございます。無事届いて良かったです。気に入っていただき嬉しいです。是非ギャラリー覗いて下さいね。またのご利用お願いします。

本日無事お品物届きました😊 可愛い猫ちゃんの柄に 一目惚れでした💕 早速今読んでる本につけてみました。 すごい素敵でお気に入りです。 この度はありがとうございました(*´∀`)
レビューありがとうございます。無事届いて良かったです。凄く気に入っていただき嬉しいです。是非またのご利用お願いします。

早く届いて驚きました。 すごく気に入りました♪ 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます。気に入っていただき良かったです。是非またのご利用お願いします。

素敵なブックカバーをお送りくださいまして、ありがとうございました! さっそく読みかけの文庫本にカバーをかけて、嬉しく眺めています。栞についている、カバーとお揃いの柄のころんとしたボタンも、とても可愛いです。 これからの読書の時間が、ますます楽しくなりそうです。 お忙しい中、迅速にお送りくださいましてほんとうにありがとうございました♪
レビューありがとうございます。無事届いて良かったです。早速使っていただき嬉しいです。ボタン気に入っていただき良かったです。是非またのご利用お願いします。
無事に届きました。 すごく丁寧につくってもらった 綺麗で可愛い商品が届いたので嬉しいです。 母も大変喜んでおりました。 また絶対に購入します!!ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。お母様にも喜んでいただき嬉しいです。 是非またのご縁お願いします。

本日到着しました。お気に入りの素敵な出会いに感謝です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事届いて良かったです。気に入っていただき嬉しいです。是非またのご利用お願いします。

通勤電車で文庫本を読むことが多いので、素敵なブックカバーだと気分が上がって嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事届いて良かったです。 朝の通勤に役立てていただけると嬉しいです。 是非またのご利用お願いします。

家族にプレゼントとして贈りました。かわいい!とすごく喜んでいました!素敵な作品をありがとうございます^ ^
レビューありがとうございます。無事届いて良かったです。お友達にも喜んでいただき嬉しいです。是非またのご利用お願いします。

インコちゃんに一目惚れでした🥰めちゃくちゃ可愛い😍 こちらのショップさんのカバーは、すごく使いやすいのでリピ買いですが、『もったいない』シリーズのカバーは、初めてです。柄合わせも上手くされていて、パッチワークも綺麗で感動しました❗️またいろんな『もったいない』を集めたいです。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 リピート嬉しいです。 使いやすいのお言葉感謝です。 もったいないは、色合わせてが難しくもあり、うましいくと嬉しいものです。ギャラリーの皆様にみて楽しんでいただけるのも嬉しいです。 是非またお気に入りがございましたら、宜しくお願いします。

このたびは素敵なブックカバーをお届けいただき、誠にありがとうございました。 実物は想像以上に可愛らしく、丁寧なご対応にも感謝しております。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。無事届いて良かったです。 気に入っていただき嬉しいです。是非またのご利用お願いします。
文庫本布のブックカバー ウイスキー
とても素敵なブックカバーが届きました! 特に色味が良く柄も可愛くてすごく気に入りました。 他にも気になるものがあるので見ているだけで楽しいです。早い発送もありがとうございました。