
ずっと抱き続けてきた人生で一度の特別な一日への想いを叶えるヘッドドレス
レビュー遅くなってすみません(>_<)自分の結婚式にラプンツェルをイメージしているのですが、ぴったりのヘッドドレスに出会えました♡とってもかわいく、式当日に使うのが楽しみです!ありがとうございました!

今回はウェディングフォト用にブーケをオーダーさせて頂きました。 こちらの注文にも速やかに対応してくれて とっても助かりました! 仕上がりもとっっても可愛くて、私好みに出来上がったので大満足です(*^^*) ありがとうございました!
シンプルにかすみ草を装うウェディングヘッドドレス ~ホワイト~
真っ白のヘアドレスで、紫陽花の葉脈がくっきり綺麗に出ていて、とっても素敵でした✳︎ ウェディングドレスにとっても合いそうです。