
ずっと抱き続けてきた人生で一度の特別な一日への想いを叶えるヘッドドレス
お受け取りさせていただきました!とてもかわいらしくつくっていただき、当日が楽しみになりました(*'ω'*)このたびは本当にありがとうございました!
挙式に使用しました。色味もとても素敵で、少量でつけると繊細で華奢な感じ・まとめてつけるとボリュームも出てとても使いやすかったです。色々な方から褒められて私も嬉しくなりました!ありがとうございました。
本日商品が届きました。 注文から到着まで早く、またご丁寧に メッセージカードまで戴き大満足です。 商品も可愛いので着けるのが楽しみです(^^) この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
puperiさま専用 シャビー(shabby)シックなヘッドドレス ...white green...
届きました^ ^ お手紙もありがとうございました! 結婚式で付けるのが楽しみです☆