
レビューにご感想に着画まで、本当にありがとうございます😭💖チャシー様の作品も、いつも色味が素敵で楽しく拝見させてもらっています♪ IROIROシリーズ、好きです🥰またの機会がございましたらよろしくお願い致します✨

いい感じの色で気に入りました
ご購入ありがとうございました(*^^*)つけると、より一層、色味が引き立つと思いますのでたくさんつけて頂きたいです♡レビューもお忙しい中、ありがとうございました🥰

とっても可愛いアルコールインクアートのピアスを購入させて頂きました✨シンプルながらも目を引く、世界にひとつだけの模様が嬉しいです❤️ 沢山使わせて頂きます😊 ありがとうございました!
オーカー(ochre)アルコールインクアート
アルコールインクアートのアクセサリーは初めてですが、大胆かつ繊細な模様と色味に惹かれて購入しました!色の濃い部分と薄い部分が混じり合い、まるで大理石の様です。シンプルだけどどんなお洋服にも合う色味で、これからどんどん着けたいと思います♪梱包も丁寧にして送ってくださりありがとうございました!