
レビュー、遅くなってしまいすいません😢届いてからずっと愛用してます♪色の組み合わせが好きすぎて一目惚れでした😍他のもキレイなのばかりで毎回新作が楽しみです💘色使いが本当にステキです💘これからも応援しています👍🏻✨ステキな作品ありがとうございました!
色のグラデーションとゴールドのラインがアクセントになっていて、ボルドーもグレーも綺麗な色でした。 フォルムもコロンとしていて可愛かったです。

レビュー遅くなってしまってすみません、 梱包も作品も相変わらず丁寧で可愛く満足です。 ありがとうございます!
お忙しいのに、レビュー頂けて嬉しいです!ありがとうございます😊そして2回目のご購入ありがとうございました!通知が来た時、とても嬉しかったです!秋物、冬物たくさん作って、またの機会をお待ちしております♪

ヴィランズ、microcosm届きました💓毎回可愛いけど、やっぱりまた可愛い🤤🤤❤️濃い色味好きー💙箱開けたらmicrocosmが3つ!?嬉しいー🥺🥺❤️ MSサイズも可愛いけどMサイズ位の大きなやつが好きなので、サイズも選べたら嬉しいです🥺🥺✨
いつもありがとうございます😊✨組み合わせを楽しんで下さい♪ かしこまりました!貴重なご意見ありがとうございますっ🌷1点もの以外は大きさ選べるようにしますね🥰

大ぶりなのにシックなデザイン👍夏らしく爽やかでスッキリした印象です🌻✨センスあふれる作品…これからも楽しみにしてまーす☺️💕
レビューまでありがとうございます! 着画も投稿も本当に嬉しいです!! 夏にも秋にも合わせやすいブルーです💙 センス磨いて新作作りも頑張りますっ✊ ありがとうございました✨

本日届きました。どれも発色が良く、写真よりもキラキラしていてキレイでした✨他にも欲しい色がたくさんでしたが、まずは好きな色を購入しました🙏赤系がもっと増えたら嬉しいです☺️ありがとうございました✨
お忙しい中 嬉しいご感想 ありがとうございます! とても励みになります✨ 青系がお好きなのですか☺️💙? 赤系は絶賛試作中でございます👩🏼🎨 楽しみにしていて下さい♪ この度はセレンディピティの作品を ご購入頂きありがとうございました! 新作をたくさん作って またのご縁をお待ちしております☺️

本日、到着しました😊アルコールインクアートの作品を検索していて、一目惚れした作品でした💓💓お品もラッピングもとても素敵で、おまけ?で入れてくださった、アルコールインクアートも早速飾りたいと思います💗他の色も欲しくなっちゃいました😅新作もInstagramの投稿も楽しみにしてます!ありがとうございました🎵
そうだったんですね!! とっても嬉しいお言葉 ありがとうございます✨ 梱包材だったりラッピングは 試行錯誤中だったので、気に入って頂けたようで 私もすごく嬉しいです😊 新作もinstagramも、目に留まって頂けるよう 頑張りますっ!もっとたくさんの作品を作って、 またのお越しをお待ちしております♪ ありがとうございました🌷

こんにちは。レビュー遅くなってすみません。無事届いてます。インクアートの色がとても綺麗でした。ありがとうございました😊。これからもインスタでも、作品を楽しみに拝見させて頂きます。
この度は、数ある作品の中からお選び頂き、 とても嬉しいです♪ありがとうございました。 お忙しい中でのご感想も誠にありがとうございます! 世界に1つだけのインクアートの絵柄と ゴールドラインのボタニカル柄がマッチして、 華やかでありながらも、 普段使いしやすいデザインとなっております。 コーディネートのお供に、 たくさん楽しんで頂けたら幸いです。 新作等々、たくさん作成しながら インスタグラムの方も頑張って更新したいと思います♪ またのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました!

綺麗な梱包、商品のクオリティも素敵で何事も自粛自粛のムードで気持ちも落ちる中いい買い物が出来たと気分が上がりました!
この度はご購入ありがとうございました。 お忙しい中でのご感想も、ありがとうございます♪ 付けると気持ちが明るく、華やかになる。 そんなアクセサリーを、目指して制作しておりますので そのようなお言葉を頂き、とても嬉しいです😊 またご覧になって頂けるよう、 充実した、作品ラインナップを目指して 頑張ります。ありがとうございました。
新作『シルバーグレー』アルコールインクアート
今日商品が到着しました😊 素敵なイヤリングですね❣️ 色味的に私にはちょっと大人びた感じですが、 これからどんどん活躍させたいと思います🖤