
布小物 布ナプキン ネッククーラー ネックウォーマー クロスターバン

ありがとうございました。 ロックミシンが上の方がフィットしやすいです。 よろしくお願いいたします!

本日無事に届きました! サイズがぴったりでよかったです! 息子も気に入ったようで :にこ: たくさん活用させていただきますね。 作ってくださったこと、お譲りいただいたこと、迅速に送ってくださったこと、 全てに感謝しております。 お身体大切になさってください、 良いご縁をありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました! 気に入っていただきますと嬉しいです

装着するとピッタリ収まり見た目がすごくかわいいです! 素材もサラッとしていて肌触りが良くこれからの季節重宝しそうです。 ありがとうございました!
この度誠にありがとうございました ロックミシンが上の方がフィットしやすいです。 また洗濯はプリーツをととのえてアイロンをかけますとよりフィットいたします。 よろしくお願いいたします! レビューありがとうございました!

軽くて息しやすくよかったです! ちくちくしないし、気持ちよい着け心地です。 ありがとうございます。
こんばんは この度はレビューandメッセージありがとうございました! たくさん使用ください!😉

丁寧な仕上がりで、メイクの汚れもマスクに付くこともなくて、助かります。 ありがとうございました。
ありがとうございました!気に入っていただきますと嬉しい😃です。

無事届きました。 ふんわり可愛いカバーでした。 お色も仕事に差し支えなさそうですし、仕事に活用させていただきます!
この度は誠にありがとうございました!気に入っていただきますと嬉しいです。

ふんわり気持ちがいいです!大切に使います。 迅速なご対応ありがとうございました。
ありがとうございました!安心しました。

無事届きました。 肌触りが良くて、これからの季節に助かります。 大切に使わせていただきます*_ _)ペコ♡︎
この度レビューandメッセージありがとうございました!❤🙏

今日届きました。迅速な対応大変助かりました。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます! 大変な時にありがとうございました!

昨日届きました! 優しい肌触りで、薄手なのでムレもない感じです。 ありがとうございました。
ありがとうございました!
即日発送!新色モカベージュ シングルガーゼオーガニックコットンマスクカバー
本日届きました。さっそく使わせてもらいます。ありがとうございました。