

レビューありがとうございます😊長く使われてたお財布の次に選んでいただき、ありがとうございます🎶朝ドラで話題の柄。気に入ってもらえて嬉しいです❤

本日届きました!! とても可愛い柄で今から使うのが楽しみです🎵 素敵なお手紙も添えて頂きありがとうございました😊
レビューいただき、ありがとうございます😊可愛いでしょう❤私もとてもお気に入りの作品です。 喜んでもらえて嬉しです✨

レビュー、遅くなりすみません😣💦 いつも素敵なお品物をありがとうございます!セオのブックカバー、早速使っています📖ゴムがついているので、本を持ち歩く時に便利でいいですね😃
レビューありがとうございます😊今までいくつもブックカバーをご購入いただいているので、ゴム付きのリニューアルに喜んでもらえて嬉しです✨さっそく使って下さってるんですね❤

こちらも可愛いくて、これからの季節…飴入れに使おうと思います。 ありがとうございました。
手のひらサイズのトートも、飴を入れてもらって喜ぶことでしょう😊ありがとうございます✨

無事に受け取りました。 お財布の中のポイントカードがいっぱいになってしまったので、カード入れを探していました。 とても気に入りました(^^) ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます✨使え頻度の少ないカードは別にしておくと、お財布がスマートになりますね🎶喜んでいただけて良かったです😊
いつもありがとうございます🎶レビューも嬉しいです。カペルは単色なのに魅力的な柄ですね。また、色によっても随分雰囲気が違います。 気に入っていただけて良かったです😊

レビュー遅くなりすみません💦 とても素敵な作品で、これから使うのが楽しみです‼️ お作りも丁寧で、購入してよかったです! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ 購入して良かった🎶とても嬉しいメッセージをありがとうございます🌈

本日届きました。 リバティのペンケースやっぱり素敵💕 ペンケースの色に合わせたリボンのラッピング可愛いです✨誕生日プレゼントとして購入しましたが、このまま渡せそうです😊 リバティが大好きなので、また機会がありましたら購入したいと思います✨
レビューありがとうございます🎶 ラッピングは基本的に皆さんにさせていただいています✨プレゼントの場合はお知らせいただきましたら、お渡し用の袋もおつけ出来ますので、また機会がありましたらご利用下さいね🍀 プレゼントされる方に喜んでいただけますように❤

とても丁寧に対応して頂きました。 作品も細かいところまで美しくて機能的で、お作りのしっかりしたものでした(*^^*) 大事に、でも沢山使わせて頂きます! またのご縁がございましたらよろしくお願いします♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます🎶ご縁に感謝です💕作品も気に入って下さり、嬉しいです。 メンテナンス等も承りますので何かありましたらご連絡下さいね。

お祝い用と自分用でお願いしました。 思っていた以上に可愛くて使うのが楽しみです。ラッピングも素敵にしてもらって ありがとうございました。
いつもありがとうございます🎶柄を選んでいただいたのですが、綺麗なお色で私もとても気に入りました。お揃いで、素敵ですね✨こちらも幸せな気持ちになりました。
リバティ がま口 長財布 ラミネート ミシェル 2386
とても可愛く素敵な作品でした。 対応も梱包もとても丁寧で、購入後早急に発送していただきとても助かりました。 また機会があれば購入させていただきたいです😊 ありがとうございました。