
いつも大変お世話になっております。 この度もありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

本日、お品物受け取りました。どちらも想像どうりとても素敵な生地でした。薔薇の生地はプリントがとても綺麗で、バラ柄は落ち着いたものが多いなかこちらは本当に華やかでお気に入りになりました。ハウスの生地はクリスマスに向け何を作ろうかととても楽しみになりました。ありがとうございました。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。 私も大好きな布です。 きっとステキな作品になりますね?! ありかとうございました。 またご利用いただけるのをお待ちしております。
レビューありがとうございます。 気付かずに申し訳ありません。 また是非ご利用ください。 お待ちしております。
おはようございます。😄可愛いくて素敵なカットクロスが沢山届きました。何を作ろうかとワクワクしています。キルトハウスワイズさんの品揃えは豊富なので最高です。毎回出品が楽しみなんですよ😉これからも宜しくお願いします、有難うございました。(#^_^#)🎶
こんばんは☆ 大変励みになるメッセージをたくさんありがとうございました。 そんな風に思ってくださっていることを思うと本当にうれしいです。 また気に入っていただけそうな生地揃えて行きます。 沢山のご注文ありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
気に入っていただけて良かったです。 安心いたしました。 こちらこそ…これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
30cmは、足りるかなと思い注文しましたが、余裕を持たせて裁断してくれたので 大丈夫でした。いろいろな生地で作りたいので、このサイズが便利です。また素敵な生地を見つけて注文したいです。 ありがとうございました。
この度は、たくさんのご注文ありがとうございました。 少しのサービスでしたが…。足りて良かったです。 これからも宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
ステキな布でした♪ ありがとうございました(*^^*) 発送も早くて嬉しかったです
気に入っていただくことが出来てよかったです♪ またご利用いただけるのをお待ちしております。 ありがとうございました。
本日受け取りました。今回も可愛い生地で、少しづつ欲しかったので、良かったです。お心遣いもありがとうございました。またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。 気に入っていただけるものがあって良かったです。 またご利用いただけるのをお待ちしております。 ありがとうございました。
お品届きました。この度も好みの生地を沢山購入出来ました。😄豊富な品揃えなので助かります。私は少し前の可愛い生地が大好きなのでいつも出品を楽しみにしています。お心遣いも有難うございます。これからも宜しくお願いします(๑'ᴗ'๑)🎶
いつもありがとうございます。 この度もたくさんのご注文ありがとうございました。 期待に応えられるように沢山出展していきたいと思っています。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
国産コットン ダイワボウ
かわいい生地本日受け取りました! ハンドメイドの幅が広がりそうです^ - ^ またよろしくお願いします!