

お知らせありがとうございます。 又のご利用お待ちしております。

注文品届きました。 連絡を丁寧にとって頂き ありがとうございました。 素敵な柄で楽しめます。
気に入っていただけたようで安心しました。 良かったです。これからも宜しくお願い致します。又のご利用をお待ちしております。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけたでしょうか? またのご利用をお待ちしていますね。
あけましておめでとうございます🎍はじめまして。この度は年末のお忙しい時期にも関わらず迅速なご対応を頂き、ありがとうございました🌷本日無事に受け取りました!おまけまでつけて頂いて本当にありがとうございます。とても可愛くてわくわくしています。またぜひお買い物させてください🥰
あけましておめでとうございます☀ この度は、ご注文、レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♥ またのご利用をお待ちしております。 ありかとうございました。
とんでもございません。 ご注文ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。 ご利用をお待ちしております。
いろんな色や柄があって福袋みたいで嬉しいです。ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです♥ ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
たくさんのご注文ありがとうございました。 画像でご覧になられていた時と変わりなかったでしょうか?! 又のご利用をお待ち申しあげております。 ありがとうございました。
こんにちは!😃 キャシーマム・ルシアンの生地、届きました。✨🎁 お写真を見て気に入りましたが、実際の方がもっと素敵ですね!💖 ありがとうございました。 ラメが入っているので、更にクリスマス感があり、とても気に入りました。🎄 キルトハウスワイズさんの優しい、お心遣いにも感謝致します。🙇 キャシーさんの商品でタオルケットやチュニック等、🌺ハワイアン柄が好きなので持っていますが、今回、購入させていただき、テーブルクロスにさせていただき、🌴キャシーさんのアイテムが増えて嬉しいです。 また、是非購入させていただきます。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。🌈
こんにちは ありがとうございます。 キャシーマムの生地気に入っていただけたようで 安心いたしました。とても嬉しいです。 ステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆ またご利用いただけるのをお待ちしております。 ありがとうございました。

先ほど届きました。どれも、掲載通り可愛らしい生地ですね。これからもギャラリーを楽しみにしています。お世話様でした。
気に入っていただけて良かったです♥ 安心いたしました。 またご利用いただけるのをお待ちしております。 この度は、ありがとうございました。

いつもお世話になりありがとうございます。 今回も素敵な生地をご提供いただきありがとうございました。 お心遣いも嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
いつもお世話になっております。 前回のお色違いも気に入っていただけたでしょうか? またご利用いただけるのをお待ち申しあげております。 ありがとうございました。
USAコットン BENARТEX スノーマン
布届きました! ありがとうございます😊