
本日無事にお品ものが到着いたしました。結晶がキラキラしていて綺麗です。おまけに頂いたストラップは、スマホに付けました。毎日確認するのが楽しくなりそうです。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
猫好きの大切な友人へクリスマスプレゼントとして購入しました。 遠方に住んでる方なので直接手渡しは出来なかったものの、ワードロープに合うし幻想的な光が素敵!と凄く喜んで頂いたので大満足です♪ 今度は自分のために、猫モチーフのピアスを購入させて頂こうと思います。 達筆すぎる御礼状と豪華なオマケにも感謝! ありがとうございました。
会社の子が本物の毛が欲しいと言うので 早めのクリスマスプレゼントに送りました。 めっちゃ感激され私も嬉しかったです。 ありがとうこざいました😊
素敵なお手紙にチャームも同梱して頂いて、とても嬉しく思います。(チャームは早速、スマホにつけました…!) イヤリングも思っていた以上にきらきらとクラゲと水晶が反射して綺麗で、存在感もばっちりでとても可愛くて…本当にいい買い物をさせて頂いたなと思います。 また機会がありましたら、ぜひ購入させて頂けたらなと思います。 この度は誠にありがとうございました。
本日、無事手元に届きました。 丁寧な梱包、お手紙、ありがとうございます。 貴重な素材を、丁寧に扱っているのが感じられました。 沢山、注文させて頂きありがとうございました。 どれも、美しいですね。 心温まる作品を、ありがとうございます。
すごく早く届いて嬉しいです! お出かけにつけていこうと思います! 可愛いけど甘すぎないちょうどいいバランスでした!カスタムしてくださり自分好みのデザインになりました!ありがとうございます!
本日届きました :笑顔:とても可愛く身につけて出かけられることを嬉しく思います :あはは::大切にします :にこ:ありがとうございました
彼のプレゼント用で買いましたが とても綺麗で私自身身につけています( *´꒳`*) 丁寧な包装と私用の素敵なおまけ、お気遣いたっぷりのお手紙まで添えていただき とても満足のいくお取引が出来たなと思います! ありがとうございました( *´꒳`*)
再販8/夜光/「雪の妖精」シマエナガ/(空洞)水晶&オーロラガラスビーズ/ネックレス
思ったとおりのかわいさでした♡