
素早い対応、ありがとうございました。 商品の到着も早く、ご丁寧にお手紙も添えていただき、感動しました。 とても素敵なネックレスで、気に入っています。大切に使わせていただきます。 身につけて歩くのが楽しみです。
今日商品が届きました♪想像してた以上に可愛くて、興奮しています‼️‼️末長く大事に使わせて頂きます♡どうもありがとうございました😀🍀
本日、無事手元に届きました。 シマエナガが、とても好きで、また、モフモフさんの作品をお迎えできて、心より感動しております。 夢のつまったお手紙、ありがとうございます。 これからも、応援しております。 四季折々の美しさを、これからも、モフモフさんの子供たちと、過ごしていきたいと思います。 こちらこそ、心から感謝いたします。
商品を見つけた時からとても欲しくなってしまったので注文してすぐに届いた時には感動しました✨ とても綺麗で可愛くて大満足です💓 御礼の品まで頂けて本当にありがとうございました。
シマエナガちゃんが無事に私のところへ来てくれました(*^^*)‼♥可愛すぎて可愛すぎてずっと眺めております(*´艸`)‼♥心暖まるお手紙も書いて下さっていて、さらに私好みのカラーのお品までプレゼントしてくださり、もうドキドキが止まりません‼♥♥モフモフさんの大ファンになりました(*^^*)♪キラキラ可愛くて素敵なお品物、優しいお手紙、感動と幸せな時間を本当にありがとうございます♥シマエナガちゃんたちと毎日過ごしたいと思います!大切に致します♥この度は本当にありがとうございました(*^^*)♪
商品受けとりました。 ありがとうございます。 寒い時期もあと少しなので、明日から使っていきます。
綺麗なピルケースです✨ 🐦️🌼可愛くて♥素敵です🎵 沢山の🐦️が居て、 バックの色もシックで大人っぽくて 素敵です🎵 キラキラ✨ビーズと金色の羽も、 インパクトあり綺麗です✨ 和風な感じで古風です🐦️🌼 頂いた🐦️のかんざしも可愛くて、暗闇に輝いて✨います! 大切に使います🎵 素敵な作品を有り難う御座いました😊
本日、無事手元に届きました。 今回、大好きなペンギンさんを、購入させていただきました。 素敵な作品を、ありがとうございます。 また、いろんな所へ、連れて行きます!! お礼の品も、ありがとうございます。 本当に素敵な作品ばかりで、しあわせです。 本当に本当に、ありがとうございます。
本日、無事手元に届きました。 素敵なお品を、購入させて頂きありがとうございます。 大変なご時世の中ですが、モフモフさんの子供たちを連れて、今日は誰にしようかなぁ?と 迷うことが楽しく感じられる日々を、送らせて頂いております。 なかなか外に出る事が、難しいですが、家の中でも、一緒に楽しい時間を過ごさせて頂いています。 モフモフさんの子供たち、確かに大切にさせて頂きます。 この度も、ありがとうございました。
1本限定/夜光/「雪の妖精」シマエナガ/白い立体の花(中央がブルー&パープル)/(空洞)水晶&オーロラガラスビーズ/ネックレス
本日、無事手元に届きました。 度々、ご購入させて頂きありがとうございます。 モフモフさんのおかげで、アクセサリーを、身に着ける楽しさを、教えて頂きました。 正直、今までアクセサリーを、身に着けることが全くなかったのが、今では信じられません。 本当に、いつもありがとうございます。 今回も、一目惚れのお品でした。お礼の品も、とっても素敵でした。 これからも、モフモフさんの夢を心から応援しております。