
メチャ素敵です。 身に付けるだけでなく飾っても癒されますね。 私は辛くなると「コウテイペンギンを見習え」と 念じてます。 極寒に耐え、子育てする姿に涙しかありません。 モフモフ様の作品のコウテイペンギンは まるで生きているようです。 エナガ・セキセイインコ可愛いぃ(^^) ユラユラ揺れるペンダントやイヤリングを 見せびらかしたいでーす! 美しいピルケースに何を入れようかしら⁈ 嫌な薬も平気で飲めそう❣️ また、色使いも素晴らしくてモフモフ様に 出会えて感謝しております。 大切に致します。 本当に本当に有り難うございます。
素晴らしい作品です。 揺らしてみると可愛さにワクワクします。 絵柄がまるで生きているよう☺️ モフモフ様の作品に対する愛情を感じています。 また、直筆なお手紙まで感謝しています。 コロナ禍で作品を見ながら、お手紙を見ていて 心が癒されました。 梱包もBOXに入っていて、これ程ご丁寧なのは 経験がございません。 これからもモフモフ様の作品に注目しています。 本当に有り難うございます❣️
受けとりました。ありがとうございます😊 開けた瞬間とても綺麗で とても気に入りました。 外出するのが楽しみです。 ありがとうございます。
先日無事届きました。 今回も本当に素敵に作って頂き、ありがとうございました(*'ω'*) 大切な愛猫の遺骨と毛を使った作品を作って頂き、これから毎日身に付けて大切にしていきたいと思います。 いつも本当にありがとうございます!
お品を受け取りました。 服装のワンポイントに、と思い購入させていただきました。 暗いところで光るのを見るのが楽しみです。 お揃いの猫ちゃんのストラップもありがとうございました。 どこにつけようか、と楽しみが増えました。 この度は丁寧な対応、発送をありがとうございました。
受け取りました。きれいなネックレスとストラップありがとうございました(^-^)また購入する時はよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました🙇💦 プレゼントしてた友達からようやく受け取り連絡きました‼️ ガラスの触り心地が気持ちいいらしく、ハスキー🐕️も可愛いって喜んでもらえました✨ ありがとうございました💕
プレゼントしてた友達から受け取り連絡きました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 猫好きなので、とっても喜んでもらえました♪ ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
届きました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ とっても可愛くて早速、家族全員で身につけています♪ ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
1組限定/夜光/ペンギンの親子/オーロラガラスビーズ(水色)&水晶(サザレ石)/15ミリ玉ガラスドーム//ピアス0rイヤリング
コウテイペンギンは心の拠り所です。 極寒に耐える姿は励みになります。 モフモフ様の作品は愛情に満ちてます。 購入して本当に良かったです。 有り難うございます。