

こちらこそ、ありがとうございました^_^ 無事、到着しててよかったです。 また、これからもぜひ、宜しくお願いいたします。

無事にとどいています!レビュー遅くなりすみません。。 またよろしくお願いします!
カザカミさま 無事お届け出来ていて良かったです^_^ 今後とも、是非宜しくお願い致します!

本日、商品を無事に受け取りました! 丁寧な梱包と、快いご対応、ありがとうございます😊 購入したパーツ、さっそく使わせていただきます!!
こちらこそ、ご購入頂きましてありがとうございました。今後とも、是非よろしくお願い致します😊

届きました この度は、ありがとうございました🙇♀️ とても素敵なパーツをありがとうございます
こちらそこそこ、お買い物していただきありがとうございました😊 また、これからも新しいパーツをUPしていきますので、今後とも是非、宜しくお願い致します。

レビューが遅くなってしまいましたが 注文してすぐに到着いたしました(*´∀`*) とても素敵なパーツをありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
レビューいただき有難うございます! 無事到着していて良かったです☆ 今後とも、宜しくお願い致します^_^
こちらこそ、レビュー頂きありがとうございます。 今後とも、宜しくお願い致します^ - ^

ご連絡が遅くなり、すみません。 商品届いています! ありがとうございました🙏
こちらこそ、レビュー頂きありがとうございます😊 また、機会ありましたら、是非とも宜しくおねがい致します😊

無事に届きましたまたご縁がありましたらよろしくお願いします
こちらこそ、レビュー頂きましてありがとうございます^_^励みになります! また、これからも新作パーツなど更新していきますので、宜しくお願い致します^ - ^

無事に届きました! この度はありがとうございました^_^ また、宜しくお願いします!
こちらこそ、お買い上げ頂きありがとございました。 また、これからも新作パーツを更新していきますので、宜しくお願い致します^_^
レビュー頂きありがとうございます☆ 無事、お届け出来て気に入って頂けて嬉しいです^_^ また、新作パーツ 更新していきますので、是非これからも宜しくお願いいたします😊
ブラックフープチェーン 40㎝
お品物受け取りました! すごく好みでイメージ通りでした!沢山アレンジに使えそうで楽しみです! ご迅速なご対応ありがとうございました! またぜひリピートさせて頂きます。