Welcome!!
レビューを頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けて大変嬉しいです!! 少しでも生活のお役に立てますことを願っております☆ ぜひ、またのお越しをお待ちしております! 素敵な御縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!! ありがとうございました(✿^‿^)

ギフト用に購入致しました。 お相手様も喜んでいて、大満足です。 ありがとうございました!
レビューを頂き、誠にありがとうございます!! 喜んで頂けたようで良かったです(✿^‿^) この度は、ギフトに選んで頂き、大変嬉しく光栄です☆ ぜひ、またのお越しをお待ちしております!! 素敵な御縁を頂き誠にありがとうございました🙇

カップありがとうございました。今日友達にあげました。大事に使ってくれると言ってました。
レビューを頂き、誠にありがとうございます。 御友人に喜んで頂けたら光栄です!! この度は、沢山の御購入を頂き、誠にありがとうございました☆ ぜひ、またのお越しをお待ちしております!! 素敵な御縁に感謝です(✿^‿^)

かわいいいちごのつまようじ入れが届きました。 底面にもいちごがさりげなくあって最高にかわいかったです♪ 素敵なコースターも同封されていてとても幸せな気持ちになりました! つまようじ入れもコースターも大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
レビューを頂き、誠にありがとうございます (✿^‿^) 喜んで頂けたようで、良かったです!! 少しでも心が豊かになるお手伝いができたなら、大変嬉しく光栄です☆ ぜひ、またのお越しをお待ちしております m(_ _)m 素敵な御縁に感謝です!!! ありがとうございました☆

本日無事に到着致しました! テーブルに置いてあるウェットティッシュがこれからはフラミンゴケースでオシャレに彩ります☺️ 素敵なコースターもありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューを頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m ウェットティッシュを使う機会も多いかと思います。 少しでも生活のお役に立てますことを願っております☆ ぜひ、またのお越しをお待ちしております🙇 御縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございました(✿^‿^)
先程商品の方届きました。 とても素敵で購入出来て満足です。 リビングのウェットティッシュケースが小汚く、生活感丸出しでどうしたものかと悩んでいたので、素敵なケースに出会えて良かったです! ありがとうございました!
レビューを頂き、誠にありがとうございます🙇 喜んで頂けて、良かったです!!!!☆ 私もこのツィードが大好きなので、気に入って頂けて大変嬉しいです💕 少しでも生活のお役に立てますことを願っております☆ ぜひ、またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m 素敵な御縁を頂き、誠にありがとうございました!!

素敵だとわかっていたものの、実物は想像以上です🎵素敵な作品ありがとございました(⌒‐⌒)これからもどうぞよろしくお願いいたします❣️今日からコロコロ!ではなく、コロコロ様々と呼びます😃✌️
メッセージ&レビューまで御丁寧に御連絡を頂きありがとうございますm(_ _)m 沢山の嬉しいお言葉、ありがとうございます😆 喜んで頂けて、私も幸せです☆ この度は、複数の御購入を頂き、誠にありがとうございました🙇 ぜひぜひ、またのお越しをお待ちしております(✿^‿^) 素敵な御縁に感謝です!!
早々のレビュー誠にありがとうございます(✿^‿^) 気に入って頂けたようで、大変嬉しく光栄です☆ これから、だんだん暖かくなるので、沢山使って頂けたらと思います😀 少しでもお役に立てることを願っております☆ この度は、素敵な御縁を頂き、誠にありがとうございました!! ぜひ、またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

本日無事に届きました! とても丁寧な梱包でラッピングも素敵でした♬︎ 一目惚れで購入しましたが実物は写真よりも 可愛くてお気に入りです♡大満足(´˘`*) 大切に使わせて頂きます✨
早々にレビューを頂き、誠にありがとうございます🙇 気に入って頂き、喜んで頂けたようで、大変嬉しく光栄です☆ 少しでも生活のお役に立てますことを願っております☆ 素敵なティータイムになりますように…★ この度は、御縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです! ぜひ、またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m ありがとうございました(✿^‿^)
耐熱ガラス イエローフラワー 高台 脚付き ティーポット
素敵な商品が届きました⭐️ 包装も丁寧で嬉しかったです ありがとうございました