Welcome!!

メッセージ、レビューを頂き誠にありがとうございます!! 短い期間に再びの御購入、大変光栄です💕 気に入って頂けて、とっても嬉しいです😀 我が家でも毎日、卓上ゴミ箱と共に使っておりますが、自分で言うのも何ですが、かなり重宝してます😆 共感して頂けたら、嬉しいです❤ ぜひ、またの機会をお待ちしております!! ありがとうございました☆彡

いちご3点セットを購入しました。 梱包はとてもシッカリと丁寧に 割れ物でしたが安心する梱包でした。 そして 驚いた事に とーても素敵なラッピング♪ 感動と感激をしてしました♪ ありがとうございます♪ コースターも心温まるメッセージも うれしかったです♪ ステキなお買い物になりました♪
メッセージにレビューまで御丁寧にありがとうございました🙇 喜んで頂けたようで、大変嬉しく光栄です💕 大人気のいちごシリーズ、これからも宜しくお願い致します🍓 素敵な御縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです!! ぜひ、またのお越しをお待ちしております☆彡 ありがとうございました。
レビュー、メッセージ、誠にありがとうございます🙇 無事にお届けできたようで良かったです!! 少しでも生活のお役に立てますことを願っております☆彡 この度は、御縁を頂き、誠にありがとうございました! ぜひ、またのお越しをお待ちしております(✿^‿^)

本日届きました、イメージ通りの素敵な作品でした! ありがとうございます
メッセージ、レビューを頂き誠にありがとうございます🙇 喜んで頂けて大変嬉しいです☆ この度は、御縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです!! ぜひ、またのお越しをお待ちしております☆彡 ありがとうございました😀

こんばんは😃 無事に届きました。😊 この作品は一目惚れで購入しました。💞 桜🌸が好きで食卓が華やかになります。♬ おまけに桜と同じ色のコースターもとても気に入ってまーす。😍 使うのが勿体ないくらいですよ。😆 素敵な作品をありがとうございました。🙇♀️🍀 また、気になっている作品があるので購入したいです。🤗
レビューを頂き、誠にありがとうございます🙇 無事にお届けできたようで、安心致しました。 喜んで頂けて、大変嬉しいです💕 ぜひぜひ、またのお越しをお待ちしております!! この度は、御縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです☆彡 ありがとうございました(✿^‿^)

レビュー遅くなりすみません❗️無事に手元に届きました。 退職した上司が、こちらの作品でゆっくりお茶を楽しめるといいなと思います🍀 この度は本当にありがとうございました🥰
レビューを頂き、誠にありがとうございます! この度は、ギフトに選んで頂き大変嬉しく光栄です😀 このティーセットで素敵な時間を過ごして頂けたら、と願っております☆彡 ぜひ、またのお越しをお待ちしております!! 御縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです💕 ありがとうございました(✿^‿^)
御連絡を頂き、誠にありがとうございます! 少しでも生活のお役に立てますことを願っております☆ この度は、御縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです! ぜひ、またのお越しをお待ちしております(✿^‿^)

今日届きました。 私が思った以上に綺麗なグラスで、嬉しかったです。とっても気に入りました。 凄く飲み口が薄いので、とても飲みやすかったとこも良いでした。 大事に使わせて頂きます。 有り難うございます。
御丁寧に、素敵なお写真まで載せて頂き、ありがとうございます😄 無事にお届けでき、喜んで頂けて大変光栄です!! 先日に引き続き、再びの御購入を頂き、誠にありがとうございました!! 早速使って頂いたようで、嬉しいです☆ 少しでも心が休まる時があります事を願っております。 ぜひ、またのお越しをお待ちしております🙇 再びの御縁に感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございました☆彡
今日先程届きました。 カップの持ち手を金彩をつけて頂きました。 とても綺麗に入っていて豪華です。花びらの配置もとても良いし、花びらが舞っている様でとっても気に入りました。プレゼントみたくラッピング放送してあり、プレゼントには最適です。凄く満足いったカップ&ソーサーになりました!有り難うございます。 又機会があったら購入します。
早々にレビューを頂き、誠にありがとうございます!! 喜んで頂けたようで、良かったです😄 御期待にそえるか心配でしたが、安心致しました🙇 素敵なティータイムが過ごせる事を願っております☆彡 ぜひ、またのお越しをお待ちしております!! この度は、御縁を頂き誠にありがとうございました🙇

昨日受け取りました!! とっても素敵で飾っておきたい位です! 娘たちもかわいい〜と喜んでいました。 皆でお茶の時間を楽しみたいと思います。 大切に使わせて頂きます(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューを頂き、誠にありがとうございます🙇 無事にお届けできて良かったです✨ お嬢様方にも喜んで頂けたようで一安心😊 素敵なティータイムが過ごせる事を願っております☆彡 この度は、御縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです!! ぜひ、またのお越しをお待ちしております☆ ありがとうございました(✿^‿^)
ピンクダマスク ボックスティッシュケース
こんにちは😃 無事に届きました。😊 素敵な柄のティッシュボックスですね。💞 実物を見てほんと素敵過ぎです。❤️ 今回もありがとうございました。🙇♀️🍀