かわいいペーパーたくさんありがとうございます
とても可愛かったです♡ ありがとうございました!
本日、受け取りました。 この度は素敵な商品をありがとうございました。 また、機会がございましたら、よろしくお願い致します。
どのデザペもお写真よりかわいくって、大大大満足です! 梱包も丁寧で、角折れなどもひとつもございませんでした🥰
とても可愛いお品をありがとうございました🙏💕
いつもありがとうございます。 今回もとても可愛いペーパーで使うのが楽しみです。 またお願いいたします。
可愛いペーパーをありがとうございました。 大切に使わせて頂きます♪ またのご縁を楽しみにしています。
無事に受け取りました。 全部とても可愛くて使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!
こんばんは♪ 本日、商品を受取りました^o^ 可愛いデザインばかりで使うのが楽しみです♡ また、機会がありましたら宜しくお願いします(^O^)/
こんにちは。 先程、無事受け取りました。 この度も、素敵な作品を譲って頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 大切に使わせて頂きます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
【11月新作】デザインペーパー No.93
かわいいペーパーたくさんありがとうございます