
とっても可愛いデザインペーパー、 無事に受け取りました❤︎ この度は、ありがとうございました。 また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します˖*⋈。 (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
先ず、大変お忙しい中、とても可愛く丁寧にお品物を届けて下さり感謝です。2梱包になってしまい大変申し訳ありません💦 全ての作品が、可愛く、美麗で、細部に渡りこだわりを感じ、見る度にとても癒やされてます(◍•ᴗ•◍)✧*。 大切に使わせて頂きます(´・◡・)∘˚˳°
シンプルデザインペーパー No.83
見た瞬間わぁーって声を出してしまいました(〃∇〃)♥ とっても素敵なお品物です!!どれもとても素敵なんですがトレーシングペーパーがお写真でみるより素敵で興奮してしまいました(。・//ε//・。) 他の作品も購入したいと思いました♥ 対応もとても素敵な方で安心できました( ꈍᴗꈍ)