アクセサリー作家

無事に届きましたようで安心致しました!気に入って頂けて嬉しいです♪お仕事や家事育児中でも邪魔にならずおしゃれをできるようにと作った作品だったので嬉しいです(*^^*)頂きましたお言葉励みにさせていただきます!また、お目にとまりますような作品がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
無事に届きましたようで安心致しました!気に入って頂けて嬉しいです♪ また、お目にとまりますような作品がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
届きました!包装がとても丁寧でした。他の色も欲しくなるくらい可愛いです☺︎ もう1つ小さいピアスを頼みましたが、こちらも思ってた以上に素敵でした。またお願いしたいと思います。ありがとうございました✨✨✨
無事に届きましたようで安心致しました!気に入って頂けて嬉しいです♪ 嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます!今後の励みにさせて頂きますm(_ _)m また、お目にとまりますような作品がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
無事に届きましたようで安心致しました!気に入って頂けて嬉しいです♪頂きましたお言葉励みにさせて頂きます(*^^*) また、お目にとまりますような作品がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

無事受け取りました。スムーズかつ丁寧にご対応いただきありがとうございました。早速使っています^_^
無事に届きましたようで安心致しました! また、お目にとまりますような作品がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
無事に届きましたようで安心致しました!気に入って頂けて嬉しいです♪ また、お目にとまりますような作品がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

包装はとても丁寧で、発送も早く助かりました。とても可愛いのにお手頃価格ですごく嬉しいです。これからたくさん使います!ありがとうございました😊
無事に届きましたようで安心致しました!気に入って頂けて嬉しいです♪頂きましたお言葉励みにさせて頂きます(*T^T) また、お目にとまりますような作品がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
無事に届きましたようで安心致しました!気に入って頂けて嬉しいです♪ また、お目にとまりますような作品がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
無事に届きましたようで安心致しました! また、お目にとまりますような作品がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
無事に届きましたようで安心致しました!こちらで選ばせていただきましたが、気に入って頂けたようでよかったです(*^^*) また、お目にとまりますような作品がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
春色お花ピアス
素敵な作品ありがとうございます😊 本日届きました😌 よく見るとお花がキラキラしていてとても可愛いです!! 小さめで仕事にもつけていけそうです😊 ありがとうございました!