♡♡♡
娘のクリスマスプレゼントに購入しました。 可愛いくて初めてのネックレスで喜んでました。
開けたら本当に素敵すぎて...♡嬉しいです♥私は、推しのイニシャルと誕生日リングにしましたが最高に幸せすぎます💞 大切に使わせて頂きます(*˙︶˙*)☆*° ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♥
大満足です😊
実物よりとても綺麗でした。姪も喜んでいました。この度はありがとうございました。
とても早く着いたそうで、喜んでいました。 ありがとうございました!
レビュー遅くなってしまいました……。 写真よりも綺麗では?というくらいの輝きを持っていて、普段使いできるワンポイントのデザインが素敵です!
すっごく可愛いアクセサリーでした!ありがとうございます!
誕生日プレゼントにしました🎁 めちゃくちゃ可愛いと喜んでくれました! ありがとうございました😊
凄い可愛いデザインで、かと言って派手すぎず毎日使いやすいデザインなので、気に入って使わせていただいています。 また購入させていただこうと思います!
大切に使わせていただきます! ありがとうございます♡
k16gp❤︎誕生石ベビーリング&イニシャルネックレス ゴールド
娘のクリスマスプレゼントに購入しました。 可愛いくて初めてのネックレスで喜んでました。