
とにかく可愛いの一言で大変気に入りました。色使いが特に好みでこれからどんどん使用していきたいと思います。機会があればまた是非お願いしたいと思います。
素敵なレビューありがとうございました。 気に入っていただけたようで本当に嬉しいです。 たくさん使っていただけたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
嬉しいレビューありがとうございました :にこ: お洒落楽しんでください
本日届きました。柴犬好きの家族のために購入しましたが、とても可愛く、かつ丁寧な作りで大満足です♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また気になるものがありましたら宜しくお願いします。

素敵でしたありがとうございました😊

凄く可愛いです(*≧з≦) ラメ入りのゴムがオシャレです❤️ とても丁寧な仕上がりです。 有難うございます。 大切に使わせて頂きます。
早い対応、ありがとうございました。 保育園に勤めているので、可愛いいマスク、嬉しいです。自分の顔に合わせて大きめ(笑)。可愛いい柄でとても気に入りました。お母さんにも買ってあげたい!。
レビューありがとうございました。 私も個人的に大きめのサイズが使いやすかったので、気に入っていただけて嬉しいです。 また何か気になるものがありましたら宜しくお願いします。

ワイヤーが入れられて、不織布が入れられるポケット付き立体マスクを探していたので、理想的でした。職場でもつけやすい柄で、さっそく明日から使います!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また気になったものがありましたら宜しくお願いします。

本日受け取らせていただきました!マリン柄が好きなので一目惚れでした。縫製も丁寧で手作りの温かみが伝わってきてとても気に入っております!世の中のマスク不足が解消されても大切に使わせていただきます。また、オマケの愛らしい小さな手裏剣ストラップも付けてくださりありがとうございました!春らしいカラーでこちらも気に入っております!是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
素敵なレビューありがとうございました。 こちらこそ胸が温かくなり、選んでいただけた事が嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願いします。

2歳の娘用に買いましたがサイズもちょうど良くとっても可愛いマスクでした💕ありがとうございました😊
折り紙イヤリング(手裏剣*白*)
先ほど受け取りました。とても可愛いです(^^)ありがとうございました✨こちらはお友達への誕生日プレゼントです。素早い対応ありがとうございました(*´ω`*)