
無事に届いて安心しました☆ 職場で使っていただけて、とても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ ) ご購入ありがとうございました◎ レビューもありがとうございます!
無事に届いて安心いたしました。 プレゼントに選んでいただきありがとうございます☆ お姉様にも喜んでいただき、とても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ ) ご購入ありがとうございました◎
無事に届いて安心いたしました。 お嬢様にも気に入っていただけて、とても嬉しいです☆ 新しい動物でオーダーなどあれば、お気軽にご相談ください◎ ご購入ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
とても早い対応ありがとうございました! すごーくかわいい‼︎ とても丁寧で、デザインもかわいくて、すごく気に入りました。 まだ息子は8ヶ月なので、ひも通しとしてはこれからなんですが、早速手に持ってフリフリして、気に入った様子でした! ありがとうございました!
無事に届いて安心いたしました。 お子様にも気に入っていただけたようで、良かったです( ´͈ ᵕ `͈ ) 今後動物のリクエストなどありましたら、お気軽にご相談ください◎ ご購入ありがとうございました☆
無事に届いて安心いたしました。 今後も種類を増やしていきますので、リクエストなどあればお気軽にご相談ください( ´͈ ᵕ `͈ ) ご購入ありがとうございました☆
先日無事に届きました!報告遅れてすみません💦迅速な対応に丁寧な梱包で、毎度安心してお買い物できます😁今回も素敵なお買い物が出来て嬉しいで~す♪大切に使います😘ps.今度遊びましょうw
無事に届いて良かったです! リピート購入ありがとうございました☆ ------------------------------ 女々しいお手紙で申し訳ないですw 連絡します(✿´꒳`*)ノ°+.*

娘の一歳の誕生日プレゼントに購入しました!動物たちもかわいいですが、娘はお紐の苺が一番気に入ったようです( ´∀`) 親が眺めていてもかわいくて幸せな気分になれます。大切にします!
無事に届いて安心いたしました。 大切なお嬢様のプレゼントに選んでいただき、ありがとうございます(❁´ω`❁) 紐も気に入っていただけて、良かったです☆ 御購入ありがとうございました◎
無事に届いて安心いたしました☆ 遊んでいただけて、とても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ ) リクエストなどありましたら、お気軽にご連絡ください。 ご購入ありがとうございました♡
破損なく無事に届いて安心しました! またお気に入りの作品に出会えますように( ´͈ ᵕ `͈ ) ご購入ありがとうございました☆
【再販】ヘアピン 宇宙
無事届きました。 お写真通りとても綺麗でシンプルなので使い勝手が良さそうで大満足です✨(*´ー`*) 予備として二本追加でつけてくださったこともありがとうございましたm(_ _)m