
レビューありがとうございます♡ 無事に届いて安心しました! 気に入っていただけて嬉しいです♩ ご縁をいただきありがとうございました◎ また作品を作ってお待ちしております☆ ご購入ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
レビューありがとうございます♡ 無事に届いて安心しました! 気に入っていただき嬉しいです♩ しっかりと玄関で役目を果たしていただかないとですね◎ ご購入ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
レビューありがとうございます♩ 気に入っていただけて良かったです◎ また新しい作品も増やしてお待ちしておりますね☆ ご購入ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
レビューありがとうございます♩ 無事に届いて安心しました◎ お嬢様にも気に入っていただけて嬉しいです♡ 素敵なご縁をありがとうございました☆
レビューありがとうございます! そしてリピート購入もありがとうございます♡ 前回のストラップたちの仲間入りですね♩ さっそく飾っていただけて嬉しいです◎ また作品を増やしてお待ちしておりますので、お時間のあるときにでもご覧になって下さい( ´͈ ᵕ `͈ ) ご購入ありがとうございました☆
レビューありがとうございます♩ 無事に届いてよかったです! 気に入っていただけたようで安心しました♡ 素敵なご縁をありがとうございます☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします◎ ご購入ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
レビューありがとうございます♡ 無事に届いて安心しました! 気に入っていただけて嬉しいです♩ 自粛で大変な時期が続きますが、無理をなさらずアマビエ様と一緒にお過ごし下さい( ´͈ ᵕ `͈ ) ご購入ありがとうございました☆
本日届きました。 愛らしいアマビエ様を購入出来て幸せいっぱいです。 ありがとうございます、在宅ワークが出来ない業種なもので早速明日から出勤のお供に連れて行きます。 ありがとうございます、また覗きにきますので宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました◎ 気に入っていただけて嬉しいです♡ 不安の中での通勤かと思いますが、アマビエ様が守ってくれますようにm(_ _)m また作品をつくってお待ちしております♩ ご購入ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
本日到着しました。 パープルの色が可愛く、愛らしい作品で、とても気に入りました❤️丁寧なメッセージも同封されていて、嬉しくなっちゃいました。 ありがとうございます😊 またぜひお取引出来たらと思います。
レビューありがとうございます♩ 気に入っていただけて安心しました◎ このアマビエ様で少しでも笑顔になっていただけると嬉しいです♡ ご購入ありがとうございました(^^)
アマビエ様 フェルトのストラップ
本日無事届きました。 とってもキュートなアマビエ様です! 裏には携帯クリーナーも付いてて手が込んでる。 丁寧にメッセージカードまで頂き ありがとうございました😊 これからも、素敵な作品期待してます。