
レビューありがとうございます◎ 無事に届いて安心しました! 気に入っていただけて嬉しいです♡ たくさん使って下さい(❁´ω`❁) ご購入ありがとうございました☆
レビューありがとうございます♩ 気に入っていただけて嬉しいです♡ たくさん遊んで下さい(❁´ω`❁) ご購入ありがとうございました◎ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
無事に届きました♪ ネコのカラー変更を承って頂いてありがとうございました。 実物がとても可愛くて気に入ってます。 子供もさっそく冷蔵庫に張り付けて遊んでます(^o^) この度は素敵な作品をありがとうございました(*´꒳`*)
レビューありがとうございます♡ 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです☆ たくさん遊んで下さい( ´͈ ᵕ `͈ ) ご購入ありがとうございました♩
レビューありがとうございます♩ 無事に届いて安心しました◎ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆ ご購入ありがとうございました♡ (❁´ω`❁)
レビューが遅れてしまいすみません!! とっても可愛いアマビエ様が我家にやって来て皆んなを見守る所に飾ってます。ありがとうございました!!また可愛い作品を覗きにきますねー!
レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけて嬉しいです◎ また新作も作ってお待ちしております♩ (❁´ω`❁) ご購入ありがとうございました♡

可愛いです🥰 お守りとしてマザーズバッグに取り付けたいです🍀 マグネットは冷蔵庫に貼ります🐏 ありがとうございました☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです☆ ご購入ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ ) こちらこそご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♩

先程、届きました(^^) ミントチョコマグネットとモニターのネコちゃんのピアスめっちゃ可愛いくてお迎えできて嬉しいです(≧▽≦) また、再開したときには他の可愛いマグネットちゃん達もお迎えしたいと思います(^^) とても信頼のできる作家様です✩.*˚ ありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ 無事に届いて安心しました! 気に入っていただけて嬉しいです◎ 販売再開の目処が立ちましたら、お知らせに記載したいと思っております♩ ご購入ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )

本日無事届きました。可愛らしくて丁寧な作りでとても気に入りました。これからも作品、楽しみにしていますね。
レビューありがとうございます◎ 気に入っていただき嬉しいです♩ 季節のシリーズは今後も製作予定ですので、新作を作ってお待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ ) ご購入ありがとうございました☆
レビューありがとうございます♩ 無事に届いて安心しました◎ お子様にも遊んでいただけて嬉しいです☆ ご購入ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
お客様オーダー品③
本日届きました☺️ いつも、丁寧な仕上がりで、可愛くて文句なしです♡ 大切に使わせていただきます、ありがとうございました!