
即日発送いただきありがとうございました🙏 初めての質感の懐紙入れですが 和洋問わず使えそうな懐紙入れで カフェや洋食でも使いやすいです☕️💙 大切に使わせていただきます❤️
このたびは数ある中からama.の商品をお選びいただきありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しく思っております。 また嬉しいお言葉を頂き感謝感激しております。 これからも楽しい商品を作り続けて参りますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。 新感覚を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。 ありがとうございました。
少しのお礼用と自分用にも購入してみました。 最初は素材が少し心配でしたが端の始末など隅々まで丁寧に作られており安心しました。自分でも使ってみてますが、手軽に使えて日常使いができそうでこれから楽しみです。 ラッピングも素敵でした。
このたびは数ある中からama.の商品をお選びいただきありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しく思っております。 また嬉しいお言葉を頂き感謝感激しております。 これからも楽しい商品を作り続けて参りますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。 新感覚を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。 ありがとうございました。
お茶席用の和な懐紙入れは持っているのですが、ちょっとしたお食事会などに持って行きたくて購入しました。とてもシックでオシャレだし他の人とかぶらないデザインが素敵だと思います。多少の汚れは拭けば取れるようですが淡いお色なので汚れてしまわないように丁寧に使います。
このたびは数ある中からama.の商品をお選びいただきありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しく思っております。 また嬉しいお言葉を頂き感謝しております。 自由な発想でたくさんご愛用頂き、お気に入りのひとつに加えて頂けましたら幸いです。 これからも楽しい商品を作り続けて参りますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。 新感覚を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。 ありがとうございました。
お世話になります。 このたびは数ある中からama.の商品をお選びいただきありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しく思っております。 また嬉しいお言葉を頂き感謝しております。 自由な発想でたくさんご愛用頂き、お気に入りのひとつに加えて頂けましたら幸いです。 これからも楽しい商品を作り続けて参りますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。 新感覚を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。 ありがとうございました。
このたびは数ある中からama.の商品をお選びいただきありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しく思っております。 また嬉しいお言葉を頂き感謝しております。 これからも楽しい商品を作り続けて参りますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。 新感覚を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。 ありがとうございました。
このたびは数ある中からama.の商品をお選びいただきありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しく思っております。 また嬉しいお言葉を頂き感謝しております。 これからも楽しい商品を作り続けて参りますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。 新感覚を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。 ありがとうございました。
数年前にイベントで見かけたこちらのお財布を購入させて頂きました。薄いのに柔らかいのでとても使い勝手が良く、次に買い替える時も絶対にここのお財布にしよう!と決めていました。minneさんで見つけた時は嬉しかったです。大事に使わせて頂きます。
お世話になります。 このたびは数ある中からama.の商品をお選びいただきありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しく思っております。 また嬉しいお言葉を頂き感謝感激しております。 自由な発想でたくさんご愛用頂き、お気に入りのひとつに加えて頂けましたら幸いです。 これからも楽しい商品を作り続けて参りますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。 新感覚を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。 ありがとうございました。

とても使いやすく他にはない素敵なお財布ですね。 リピートさせてもらいました。
お世話になります。 このたびは数ある中からama.の商品をお選びいただきありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しく思っております。 また嬉しいお言葉を頂き感謝感激しております。 自由な発想でたくさんご愛用頂き、お気に入りのひとつに加えて頂けましたら幸いです。 これからも楽しい商品を作り続けて参りますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。 新感覚を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。 ありがとうございました。
リピ購入です。 今回のもとてもステキ😃⤴ とても丁寧に作られた、 薄く、軽く&使いやすいステキなお財布です。 お財布をまた褒められるのは間違いなし✨😍✨ 有り難うございました
お世話になります。 このたびは数ある中からama.の商品をお選びいただきありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しく思っております。 また嬉しいお言葉を頂き感謝感激しております。 自由な発想でたくさんご愛用頂き、お気に入りのひとつに加えて頂けましたら幸いです。 これからも楽しい商品を作り続けて参りますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。 新感覚を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。 ありがとうございました。
【超軽量】懐紙入れ サークルリースミモザ
素敵なケースです😀ありがとうございました!