
天然木家具デザイナー
お品届きました! ラズベリーショコラ色でとっても可愛いです。 思っていたよりずっしりしていたのですが、 ペンの重みがあると意外に書きやすいことにびっくりしました。 たくさん使います!
そーなんです。 重さ適度にあり意外と書きやすいんです!たくさん使ってくださいね^_^気に入ってもらえて嬉しいです。 ありがとうございました。レビュー感謝いたします!
この度は素敵な作品をありがとうございました。 主人への誕生日、結婚記念日のプレゼントで贈りましたが私が欲しいくらいに素敵な作品で主人もとても喜んでいました。 色々なお願いも聞いてくださり本当に感謝しかありません。 また機会がありましたらぜひまたお願いしたいです。 本当にありがとうございました。
こちらこそ、喜んでもらえてとても嬉しいです。 記念の日のお手伝いができて、とても幸せな気持ちになりました^_^ありがとうございました
ご丁寧にありがとうございます! またよろしくお願いします^_^
本日無事に届きました! ご丁寧な発送感謝です!作品も手に馴染んで、とても嬉しいです!私はイラストを描くので、たくさん使っていきたいと思います!本当にありがとう御座いました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
イラスト描くのに使って頂けるんですね、とても嬉しいです! ありがとうございました^_^
ホワイトオーク、5番の形でお願いしました。 個人的にあまり馴染みのない木だったのですが、写真で素敵だな、と感じたのでお願いしました◎ デザインが可愛らしいのは勿論ですが、手触りがすべすべしたところと素朴な感じのところがあってちょっと癖になる感じで面白いです* ありがとうございました!
レビューが遅くなってて申し訳ないです(*人*) 今回もありがとうございました* 寄木、やっぱり素敵です。 今回は前々から欲しかった感じの組み合わせで作っていただけたので心満たされました◎ いつも面白い組み合わせの寄木の作品を作ってみえるので、こちらのページを見ているだけでも楽しいです。 今後も楽しみにしています(^-^*
ありがとうございます。 ご希望にそえた寄木で気に入って頂き嬉しく思います。 またいろいろがんばります^_^

ありがとうございました。
喜んでいただけたら嬉しいです。 この度は素敵な縁をありがとうございました!
木を選んで作っていただいたのですが、実はどんなものになるのかはっきりは想像できなくて。 けれどとっても可愛らしく素敵で。 作っていただいてよかったです◎ 待っている間もどんなのになるのかと考えるのが楽しかったです* ありがとうございました!
ありがとうごさいます。寄せ木に関してはまたいろんな組み合わせ、あとはじめにお伺いしてたものも材料が揃い次第つくっていきますので、またよかったらお声おかけ下さい!
天然木で作ったシャーペン
趣味で、シャーペンでイラストを描いております。 長く描いてきましたが、今回初めて自分だけの特別なシャーペンを買って使ってみたいと思いこちらで購入させていただきました。 持つと木の温かみがあり、柔らかな触り心地です。そして見た目もナチュラルな可愛さ。次に発行するイラスト本はこちらのシャーペンで描いた作品を載せていく予定です。永く使っていきたいです。 素晴らしい作品をありがとうございました。