
レビューありがとうございます✨励みになるお言葉沢山嬉しいです😢 オーダーいただきありがとうございました!!

つまみ細工の髪飾りを探していたところ、一目惚れして購入させていただきました! 写真で見るより実物はとても可愛くて大満足です!❤︎ 丁寧なラッピングも嬉しかったです😊
とても嬉しいレビューありがとうございます✨ 実物を気に入っていただけてよかったです😂 この度はありがとうございました♡

対応も良く、快くお買い物をすることができました。また、ぜひ機会がありましたら購入します!ありがとうごさいました!
レビューありがとうございます!!とても嬉しいです✨ こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します😊

袴に合わせて作っていただきました☺️❤︎ 自分だけの特別感のある髪飾りでとっても可愛くて満足の一言です😊 素敵なラッピングで嬉しかったですありがとうございました❤︎
レビューありがとうございます✨特別感とても嬉しいお言葉です😂 楽しく作ることができました!オーダーいただきありがとうございました♡

無事商品が届きました!!本当に素敵でした✨ 振袖に合ったものを作ってもらえて、成人式に付けるのが楽しみです!!対応が早くて驚きました!!包装もしっかりしていて、メッセージもとても嬉しかったです😆ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます✨無事届いて安心致しました!実物をそう言っていただけてとても嬉しいです😢こちらこそオーダーいただきありがとうございました✨✨

レビューがとんでもなく遅くなってしまいました、、、 申し訳ございません、、、 昨日美容院でセットしてもらいました。 美容師さんも「こんなに可愛いのにつまみ細工で4000円台は安い!キラキラしてるし兎に角可愛い!」と大絶賛していました(o^^o)!!!私も「やばい!かわいい!💕」しか言葉が出て来ず、、笑 造花ではなく、つまみ細工で可愛い作品をミンネで探していた時、hrmaco様の作品に一目惚れ。着物を決める前から髪飾りはhrmaco様の作品を絶対買う!と決めていました。 オーダーメイドで作って頂ける上、値段もこちらで設定して良いなんて、、😭メッセージもこまめに送ってくださりました✨ なんだかすごく馬鹿っぽい文章で申し訳ございません、、 素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨一目惚れ、感無量です😢美容師の方にまで…本当に励みになります✨ こちらこそオーダーいただきありがとうございました😊!!

レビュー遅くなってすみません。無事に届きました。写真で見るより可愛くて、お花の中心部分も細かくてキラキラして素敵です。付けるのが楽しみです。また、温かいメッセージも嬉しかったです。この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます✨実物を見て気にいっていただけて本当に嬉しいです😢こちらこそオーダーいただきありがとうございました✨

レビューが遅くなってしまいすみません😭 とても素敵な商品ありがとうございました^^♡
レビューありがとうございます✨とても嬉しいです😂 こちらこそオーダーいただきありがとうございました♡

想像以上に素敵な飾りでした✨ とても親切に対応していただき安心してお願いすることができました。 また機会があればお願いしたいです😊
レビューありがとうございます✨とても嬉しいです😂 こちらこそまたご縁がありましまらよろしくお願い致します😊

着物に合わせたかわいい作品ありがとうございます!包装も丁寧で、実際につけるのが楽しみです!!
レビューありがとうございます✨実際飾ったのを見れないのが残念ですがこちらもつけていただけるのが楽しみです😊✨
yuuka0130t様専用☆
ありがとうございました。 商品はもちろん、丁寧で迅速なやりとり、梱包、どれも素晴らしかったです!大満足です!