

まだ写真でしか見れていないのですが、とても可愛いです!ありがとうございます。 前撮りの日が楽しみです☺️ 今回はありがとうございました!

とても可愛くて大満足です! ありがとうございました☺️

とっても可愛いいつまみ細工の髪飾り、大満足です! 使う日が近いとお話すると、迅速に対応して下さりすごくありがたかったです。 素敵なメッセージに加え、包装も素敵で感動しました。 大切に使わせていただきます! 本当にありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

ひとつひとつどれも可愛くて素敵です! 大満足の作品でした!成人式と前撮りが楽しみです!コロナで無くなりませんように🙏

とても素敵な仕上がりで、可愛かったので購入して後悔ないです! ありがとうございました😊

こちらのお願いした物とほぼ同じ仕上がりで満足しています。ありがとうございました😊

妹の成人式用に購入させて頂きました*° 成人式が実施できるのか不安な世の中ですが、妹に喜んでもらえたらなと思い、こちらの素敵な髪飾りを購入しました。 色も形もとても綺麗で本当に可愛いです!ありがとうございました!

振袖に似合う髪飾りを探していたところ、素敵な作品に一目惚れして購入しました✨ラッピングまでとても可愛らしくてお部屋で見えるように飾っています。大切に使わせていただきますね✨ありがとうございました😊

振袖用に髪飾りを探しており、オーダーして作っていただきました。 とても素敵な作品を作っていただき感謝です💖 実物を見て、つけるのがもっと楽しみになりました! この度はありがとうございました😌♡
【frowerrain様】オーダー作品
袴の写真を送り、オーダーで作製お願いしたのですが、何度もメッセージのやりとりをさせていただき、4日後には作品が手元に届きました! とってもかわいらしくて素敵で、まだ出番はないのですが、部屋に木箱ごと飾り幸せな気分に浸らせてもらっています(*´ ˘ `*)♡ 素敵な作品をありがとうございました(*´︶`*)❀