カメラアクセサリーとカバン作家
ネイビーラインのストラップに続き、2本目の購入です。皆さんが書いていらっしゃるように落ち着いた赤で、カメラに馴染みますね。ベルトの生地も予想以上に柔らかく、とても使いやすそうです。ロールバッグと組み合わせて使うのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ベルトの二重になっているところは、使い込むともっと柔らかく馴染んできます。 使い込むほど素敵になっていくストラップだと思いますのでたくさん使っていただけたら嬉しいです。 このたびは本当にありがとうございます。

前回購入したロゴ入りロールバッグがとても素敵だったので、ロールバッグLINEをグレーで作っていただきました。サイズ変更にも対応いただきありがとうございました。グレーはウォッシュの加減で、少し水色っぽいところもあり面白い生地ですね。使い込んでいきたいと思っています。
レビューありがとうございます。 とてもこだわった生地なので気に入って頂けてとても嬉しいです。 水色っぽいシワ感のあるところは、おそらく外で見ると白っぽく見えると思います。 たくさん楽しんで使い込んでくださいね。 このたびは本当にありがとうございます。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 このたびは、大切な方へのプレゼントに選んでいただけてとても光栄でした。 本当にありがとうございます。
ネイビーラインのカメラストラップと、キャメルのロールバッグをお買い物しました。どちらも、他にはないデザイン、凝った作りで、大変気に入りました。ストラップは写真より落ち着いた落ち着いた色でカメラに馴染みますね。ロールバッグは、色々な使い方ができてとても便利ですね。カメラを持っているのがわからないようなデザインで、お洋服にも合わせやすそうなので、お出掛け先を選ばずに使えそうです。布地の変化を楽しみながら、長く愛用させていただきます。丁寧なメールのやり取りもありがとうございました。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 ストラップとバックを組み合わせてたくさん楽しんで使っていただけたら嬉しいです。 このたびは本当にありがとうございます。
レビュー遅くなりました💦 こちらのワガママにとても誠実で丁寧にご対応頂き、ありがとうございました☺️ お品自体もとてもしっかりした作りで、安心してカメラを持ち運べました!愛用していきます♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 このたびは本当にありがとうございます。
早い対応をありがとうございました。 一眼用ストラップとロールバックを購入しました。 二つともしっかりとしたつくりで、特にロールバックの中は厚く保護されており、安心してカメラを持ち歩くことができそうです。 見た目に一目惚れし、カメラを始めるときは必ずこちらで揃えようと思っていたので、今回お迎えできてとても嬉しいです。 レンズが増えた時にはまた利用します。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 これから始まる素敵なカメラライフに少しでも力になれれば幸いです。 このたびは本当にありがとうございます。
レビューありがとうございます。 是非たくさん楽しんで使って頂けたら嬉しいです。 このたびは本当にありがとうございます。
レビューが遅くなってしまいましたが、無事に手元に届きました。 ロゴあり、ロゴなし、どちらか迷いましたが、やっぱりこちらのデザインにしてよかったです(^^) イメージ通り、とっても可愛い♡ これからのカメラライフをこのロールバッグとともに楽しみます! 大切に使わせていただきますね。 この度は本当にありがとうございます。 またの機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
ご丁寧なレビューありがとうございます。 気に入って頂けて私達も嬉しいです。 これからのカメラライフでたくさん楽しんで使ってくださいね。 このたびは、本当にありがとうございます。
レビューありがとうございます。 ぜひたくさん使ってくださいね。 このたびは本当にありがとうございます。
NEWロールバックLINES (WASHべ−ジュ )[受注生産]
無事届きました。シンプルかつコンパクトで、オシャレなものを探していたのでとても気に入りました。 また、よろしくお願いします!