
届きました~ :あはは:私が使っているのを見た友人が、とてもオジネコを気に入っていたので、プレゼントにしようと思いページを覗いたら、ステキな色が目に飛び込んできたので、これしかないと思いました。あまりにもステキな色なので、自分で使いたくなってしまいます(笑)以前のものは500円玉がピッタリですが取り出しにくいこともなくとても活躍してます。ありがとうございました :にこ:
無事到着し安心しました。 お友達へのプレゼントに選んでいただいたんですね✨リピートでのご購入、とても励みになります。 前回のオジネコキーホルダーも、快適にお使いいただいているようで、嬉しいです(^^) これからも、心を込めて、作品作りに向き合っていきたいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :にこ:
可愛いお品をありがとうございます! 夫へのプレゼントでしたが気に入ってもらえました(≧∇≦)b 革のエイジングが楽しみとのこと。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
無事到着し安心しました。 旦那様へのプレゼントに選んでいただいたんですね♡とても嬉しく思います。 写真だけでは分かりづらい点もあったかと思いますが、気に入っていただけて良かったです(^^) これからも、作品作りに励みます。またギャラリーに遊びに来て下さいね。 この度は本当にありがとうございました :にこ:

本日9/13、無事に届きました。 今回はプレゼント用に購入したので 『おまけ』とても嬉しいかったです。 ありがとうございました。
無事到着し安心しました。 大切な方へのプレゼントに、あははの作品を選んでいただき、とても嬉しく思います。 またご縁があれば、よろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました。

商品届きました! ラッピングしてもらってありがとうございます!オマケのマグネット可愛いです ありがとうございました(✿´꒳`)ノ°+.* 明日 主人が誕生日なのでプレゼント🎁します 開けた顔が楽しみです(゜-^*)/
無事到着し安心しました。 大切な方へのプレゼントに、あははの作品を選んでいただきとても嬉しいです✨ これからも、色々な作品に取り組んで参りますので、またギャラリーをのぞきに来てくださいね。 この度は本当にありがとうございました :にこ:

こんにちは。 レビューが遅くなりまして申し訳ございません。先日無事に届きました。丁寧なご対応、誠にありがとうございます。 友人へのプレゼントに購入したものですが、とても丁寧に作られており、コロンとしたフォルムがとてもかわいい。 想像よりも若干小さいと思いましたが、これくらいの方が重さを感じることがないのでいいのかもしれません。友人が気に入ってくれることを祈ってます。
無事到着し安心しました :にこ: お友達へのプレゼントに、選んでいただいたんですね。とても嬉しく思います。 写真だけでは伝わりづらい点もあったかと思いますが、気に入っていただけて良かったです。お友達にも喜んでいただけますよう…。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました。
あはは 様 本日商品を受け取りました(^^) 思った通りの素敵な商品ですごく嬉しいです! プレゼントにも良さそうなので、ぜひまた利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
無事到着し安心しました :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ これからも作品作りに励みますので、ぜひまたギャラリーをのぞきに来てくださいね。 この度は、あははの作品にリクエストいただき、本当にありがとうございました。
本日無事届きました。ゴルフボール大の石笛入れにするつもりで購入しましたので、早速入れてみました。ピッタリです。お菓子の包みにこの形に近いものがあったようにも思いますが、ユニークな形と革の質がとても気に入りました。
無事到着し安心しました。 再度、ご購入いただき本当にありがとうございます。 私も、ゴルフボールの他に何か入れられそうだなとは思っていたのですが…。石笛とは✨大変勉強になります(^^) 実物も、気に入っていただけて良かったです。また、喜んでいただけるような作品作りに励んでいきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
今日届きました。 とても可愛くてめっちゃ気に入りました♡ 明日から仕事で使用します( *¯ ꒳¯*) また是非購入したいです。 オマケのマグネットもありがとうございました♡
無事到着し安心しました。 喜んでいただけて、とても嬉しく思います(^^) オジネコが、ほんの少しでもお仕事の活力になりますよう…✨ また良ければ、ギャラリーに遊びに来てくださいね。 この度は、本当にありがとうございました😌

今日届きました :笑顔:丁寧な梱包で届けていただいてありがとうございました :笑顔:旦那も使う機会のあるものにつけようと思っているので、ちょうど良い渋さもあって夫婦で気に入りました :にこ:おまけのマグネットまで!ありがとうございます :笑顔:おまけの色もステキだったので、機会があればまた利用させてもらいたいです。
無事到着し安心しました😊 ご夫婦でお使いいただくんですね♡実物も気に入っていただけて良かったです♪オジネコ、色んな所にお供させてやってくださいね。 またギャラリーに遊びに来ていただけたらと思います。 この度は本当にありがとうございました。
※数量限定※ コインが入るキーホルダー(ブルー✕ブラウン)
鮮やかなブルーの素敵なキーホルダー、無事届きました! コインが入るキーホルダーは既に色違いで1個使わせていただいているのですが、色がとても綺麗なので思わず2個目も……2個目は会社用のキーホルダーにしようと思います。スマホケースやカードケースも日々愛用していますよー :笑顔:また素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしています。おまけのマグネットもありがとうございました!