
レザーペンケース、気に入っていただけてとても嬉しいです♡実際にご使用いただき、喜んでいただけるのが、一番の励みになります✨ これからも、またギャラリーを覗いてみたくなるようなお店になるよう心掛け、制作に励みます。 本当にありがとうございました。

以前ブルドックverを友達へのプレゼント用に購入してから、自分用にも欲しいなぁ(*´∀`)と思っていたおじねこさん。 ついに迎え入れの機会を得て、早速お願いしました! 思ったとおりカワイイです(*≧з≦)✨ チラチラと周りに自慢しながら、大事に使います!! この度もステキな作品をありがとうございました(*´ω`*)
無事到着し安心いたしました。 以前はお友達へのプレゼントとして、今回はのご自分へのプレゼントとして。再度ご購入いただき、とても嬉しく思います♡ ぜひ、オジネコを色んな所へ連れて行ってやって下さいね(^^) またギャラリーも覗いていただけたらと思います。本当にありがとうございました😌
無事到着し安心しました。 お写真だけでは分かりづらい手触りなども、気に入っていただけて良かったです。 これからも、作品づくりに励みますので、またギャラリーに遊びに来て下さいね。 このたびは、本当にありがとうございました😌

本日、無事に届きました‼︎(*^^*) 素敵なオジネコにキュンキュンしちゃいます(*∩ω∩) 可愛いおまけまで付けて頂き、とても嬉しいです♬ 丁寧なお取引にも感謝しております(^^) この度は本当にありがとうございました(*˘︶˘*)
無事到着し安心いたしました。 実物も喜んでいただき、とても嬉しく思います♡ オジネコ、ぜひ色んな場所へお供させてやってくださいね。 またギャラリーにも遊びに来て下さい。 このたびは、本当にありがとうございました😌
このたびは、リクエストいただきありがとうございました。喜んでいただけて何よりです♡ また、ギャラリーにも遊びに来ていただけたらと思います。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😌
無事到着し安心しました。 父の日のプレゼントとしてお選びいただき、嬉しく思います(^^)喜んでいただけて何よりです♡ これからも、心を込めて丁寧に、作品づくりに取り組んでまいります。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 このたびは、本当にありがとうございました😌
無事到着し安心しました。 お写真だけでは伝わりづらい点もあったかとは思いますが、気に入っていただけて良かったです✨ この革はエイジングもお楽しみいただけたらと思います(^^) これからも、色んな作品に取り組んで参りますので、また、ギャラリーも覗いて見てくださいね。 このたびは、本当にありがとうございました😌
こんにちわ。 作品を受け取りました😄 手触りいい革で、思った通りカッコイイケースでした😄 ステッチの色も指定させてもらったのですか、車内の色に合いました。 ありがとうございました。 また機会があればお願いしようと思います😄
無事到着し安心しました。 手触り、色味など、お写真だけでは伝わりづらい点も、気に入っていただけて良かったです✨ こだわりのお車にフィットしたようで、とても嬉しいです♡ このたびは、リクエストありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😌
ペンホルダーはいくつか使っているのですが、このホルダーは革好きな私には、厚みがあって手触りが良いのがたまらなく魅力的です。丁寧な作りで、ずっと使えるのが嬉しいです。大切にします。ありがとうございました。
無事到着し安心しました。 お写真だけでは伝わり辛い、手触りや質感なども気に入っていただけて良かったです♡ 嬉しいレビュー、大変励みになります。 またギャラリーにも遊びに来て下さいね。 この度は、本当にありがとうございました😌
詩織さま 専用ページ
本日、無事に作品が届きました! 家族でお揃いの物が欲しくて購入させて頂きましたが、どのデザインも可愛らしく、私も含め家族全員がとても喜んでくれました。 ラッピングもそれぞれ丁寧に梱包をして頂いて、作者様の心遣いに大変感動致しました。 急なオーダーだったにも関わらず、快く受け入れて下さり、本当に有難うございました。 これから大切に使っていきたいと思います。 また機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします。