

こんにちは^^ 無事お手元にお届けでき気に入って頂けて嬉しいです! 夏にぴったりですのでこれからたくさん使って下さいね♪ この度は大変気持ちだけ良いお取り引きありがとうございました! よろしければまた見に来て下さいね。

お品物受けとしました。小さくなったとありましたがこのサイズにとても満足です。金平糖がコロコロと可愛いです。
こんばんは^^ お受け取り頂きありがとうございます。 そして、作品を気に入って頂けて良かったです♪ この度は大変気持ちの良いお取り引きありがとうございました。 よろしければまた見に来て下さいね。 ありがとうございました!
こんばんは^^ 嬉しいレビューありがとうございます! これからの季節にぴったりですよね♪ たくさん使って下さいね。 ありがとうございました!
こんばんは^^ 無事お届けでき気に入って頂けて嬉しいです♪ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました(*´꒳`*)

つい先日、届きました! 写真通りの色合いで、とっても可愛らしい桜の花が入っていました(*´ω`*) 隣に寄り添うような蝶々も素敵です!姉の誕生日プレゼントにしようと思ってたので とっても可愛らしくて良かったです!
こんばんは。 嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 お姉様にもお気に召して頂けていますと幸いです。 この度は大変気持ちの良いお取引ありがとうございました。 よろしければまた見に来てくださいね♪ ありがとうございました。

お品物受け取りました。 とても可愛らしい作品をありがとうございます! 大切に使わせて頂きますね。
こんばんは^^ 無事お届け出来、気に入って頂けて嬉しいです♪ この度は大変気持ちの良いお取り引きありがとうございました。 宜しければまた見に来て下さいね。。 ありがとうございました!

子供たちに大受けでした!つけていて明るい気分になるかわいい作品ありがとうございます!
こんばんは! 嬉しいレビューありがとうございます😊 たくさん使って下さいね♪ 宜しければまた見に来て下さいね。 ありがとうございました!

本日受け取りました! 写真を見て一目惚れして購入しましたが、 現物はもっと可愛かったです! 外出先で使うのが楽しみです。 丁寧なご対応ありがとうございました。
こんばんは^^ 無事お届けでき、嬉しいレビューありがとうございます! たくさん使って下さいね。 この度は気持ちの良いお取り引きありがとうございました。 宜しければまた見に来て下さいね。 お待ちしております。
こんばんは^^ 嬉しいレビューありがとうございます! これからの季節にぴったりなのでたくさん使ってくださいね♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 よろしければまた見に来てくださいね♪

商品届きました!とても可愛くて満足しております(^_^)これからも、機会がありましたら、よろしくお願いします!
こんにちは^^ レビューの記載ありがとうございます! 無事お届けでき、作品を気に入って頂け嬉しいです♪ この度は気持ちの良いお取り引きありがとうございました! また見に来て頂けますと幸いです♪ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
*シュワシュワサイダー味のキャンディイヤリングorピアス*4個セット
商品到着しました! 夏らしくてとってもかわいいです! この夏つけまくります!ありがとうございました😊