先程受取りました。とても可愛く、丁寧なお作りでした。梱包も丁寧でしっかりしていました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪ありがとうございました。
この度はご依頼、スムーズなお取引をありがとうございました☻♡お役に立てて光栄です❃
昨日無事受け取りました❗️ 今回は外側生地は新しいお色で、また内側は初リバティでお作りして頂きありがとうございました😆 めちゃくちゃ可愛いです♪お色味についてもいつも相談に乗って下さり感謝しております🙇♀️ ありがとうございました😆 今後の作品も楽しみにしております☆
3度目のオーダーありがとうございました🥺❤️ 初ビスキュイのオーダーでしたがお色味ピッタリですごく嬉しいです🥰🍊🍊 いつも嬉しいお言葉をありがとうございます😊❤️
本日無事受け取りました😊 今回も素敵な作品ありがとうございました❗️ またまたサイズぴったり♪裏地の生地も可愛いです💕 またお願いするかと思いますがその時は宜しくお願い致します😆 ありがとうございました💕
本日無事受け取りました♪ サイズぴったり😆色味もご相談にのって頂いたおかげでとても可愛く感激しております😆 MMサイズも是非シレーナ様にお作りして頂こうと思っています❗️ またお世話になるかと思いますが宜しくお願い致します🤲 この度はありがとうございました♪♫
re-ni様専用オーダー/PM用バッグインバッグ/リバティ/
無事受け取りました! サイズもピッタリでとっても素敵に仕上げて頂きました♪ またご縁が有りましたらどうぞ宜しくお願い致します。