
親子作家です♪
購入させて頂いたお品物が届きました♪早速試着してみたところ…とっーーーーても気に入りました!!私はピアスホールが複数あるのでシンプルな物が好みなのですがこちらはシンプルだけど可愛くて、でも甘すぎない!顔まわりが一気に女性らしく華やぎます。大きさも太さも絶妙!なので主張し過ぎることなく、かと言って寂しくもならず、華やか♡デイリーユース出来ますね!軽いのも良いです♪シンプルだけど個性的で可愛い♡とても良いお買い物が出来て嬉しいです♪またメッセージは優しく丁寧で発送も迅速でお包みも可愛くてキレイでした。そしてほんのキモチ♪…とは思えないものまでありがとうございました!大切に愛用させて頂きます!この度は本当にありがとうございました^_^
この度はお買い上げととっても心のこもった嬉しいレビューまでありがとうございますm(_ _)m 返信が遅れ申し訳ございませんでした。💦 無事にハートのピアスが届き良かったです! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) そうですね、普段使いもできるほどのシンプルさです♡ 大きさはありますが、華奢なラインなので主張しすぎないかと思います♪ たくさん使ってみてくださいませ💕😄 もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 無事にたい焼きのピアスが届き良かったです! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) 申し訳ございませんが、変色させないためにコーティングしておりませんので、どうぞ水濡れにはご注意くださいませ🙇💦 もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
本日受け取りました!存在感があって可愛いです🦇💕ハロウィンシーズンを過ぎても使えそうなのでこれから沢山付けていこうと思います。 梱包等細やかなお心遣いがとても嬉しかったです。ありがとうございました!
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 無事にコウモリのピアスが届き良かったです! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) ハロウィンを過ぎても、とのこととても嬉しいです♡是非たくさんお使いくださいませ♪ もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
先日無事に届きました! イヤリングが揺れる度に、ぶどうの粒がキラキラして綺麗です(*´﹀`*)秋が深まるこれから、たくさん活躍してくれそうです。 丁寧なご対応もありがとうございました!
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 返信が遅れ申し訳ございませんでした。 無事にぶどうのイヤリングが届き良かったです!🍇 心を込めて作らせて頂きましたので気に入って頂けて幸いです(*^^*) もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
この度はお買い上げとご丁寧にレビューまでありがとうございますm(_ _)m 返信が遅れ申し訳ございませんでした。💦 無事にたい焼きのピアスが届き良かったです! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) 変色してしまうのでコーティングをしておりませんが、水濡れにはご注意くださいませ🙇💦 もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
今日届きました😊とても丁寧にラッピングまでしてくださったり、お心づかいまてしてくださって本当にありがとうございました❣️可愛いです💕イルカ好きにはたまりません😍
この度はお買い上げと嬉しいレビューまでありがとうございますm(_ _)m 返信が遅れ申し訳ございませんでした。😭 無事にイルカのピアスが届き良かったです! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) オマケも含めてお使い頂けましたら嬉しいです! もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
本日届きました。丁寧な梱包とメッセージありがとうございます。作品もとっても可愛く、こげ具合もリアルですごく満足です!大切に使わさせていただきます(*´ω`*)
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 返信が遅れ申し訳ございませんでした。😭 無事に作品が届き良かったです!❤ 気に入って頂けて幸いです(*^^*) 軽くてリアルなたい焼きです♡♡ 是非たくさんお使いくださいませ♪ もしまたの機会がありましたら宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 返信が遅れ申し訳ございませんでした。🙇💦 無事に作品が届き良かったです! 気に入って頂けて何よりです(*^^*) もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 無事にピアスが届き良かったです! 扱いやすい素材のピアスです♪ 着け心地など気に入って頂けましたら幸いです(*^^*) もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
小さな星のポストピアス 送料無料 スター star ミニ
可愛くラッピングされて本日届きました☆ サイズもちょうどよく、とても気に入りました! 予備のキャッチにオマケのチャームまで入れて頂き ありがとうございます!