
親子作家です♪
先日届きました!写真で見たより実物はとっても素敵なデザインでした!今までは大ぶりピアスが好みでしたが、子供が産まれて小さめピアスを探していて価格もお手頃だったので購入させていただきました!おまけもついていてとってもいい買い物をさせていただきました!また新作楽しみにしています♡
この度は多数のお買い上げと素敵なレビューまでありがとうございますm(_ _)m 無事にピアスが届き良かったです! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) 子供が産まれると小ぶりなピアスを着けるようになりますよね💦よく分かります🙇🏾 お目にとめていただき嬉しく思います! もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
本日商品が届きました〜✨1ペアづつ個包装で届きました!お店に売ってる物と変わらないクオリティーでした✨✨おまけもつけて下さり有難うございました!
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 返信が遅れ申し訳ございませんでした。💦 無事にピアスが届き良かったです! 気に入って頂けましたら幸いです(*^^*) シンプルですが、お耳元をキラキラと輝かせてお出かけください♪💓 もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
無事に届きました!イヤリングも画像通りに可愛かったです☺️梱包も可愛くて、おまけもありがとうございました!大切に使わせて頂きます!またご縁がありましたら、よろしくお願いします🌸
😱この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 返信が遅れ申し訳ございませんでした。💦 無事にイヤリングが届き良かったです! トレンドのシルエットのイヤリングですので、使い心地など気に入って頂けると幸いです(*^^*) もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 夜分に大変恐れ入ります。 レビューの返信が遅れ申し訳ございませんでした。💦 無事にチャームが届き良かったです! 娘様にもお気に召して頂けて幸いです(*^^*) もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
このたびはありがとうございました! シンプルで可愛らしく、どんな服装にも合いそうです。発送も迅速且つ丁寧でストレスのないお取引でした☺︎ チャームはどこに付けようか?と悩んでいます、ありがとうございました☺︎
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 無事にリングが届き良かったです! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) サイズを変えられるので、ぜひ着ける指を変えてお楽しみください♡♡ チャームも宜しければご活用くださいませ♪ もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
連絡から発送まで丁寧で迅速な対応をして頂きました。程よい大きさで色鮮やかで綺麗な作品に大変満足しています。これからクリスマスまで、色々な場面で幅広く使えると思います、ありがとうございました。またの機会にはよろしくお願いします。😊😊😊
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 無事にピアスが届き良かったです! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) レトロで可愛らしいポインセチアです♡ たくさんお使い頂けましたらと思います♪ もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね😌 この度は本当にありがとうございました✨💓
レビューありがとうございます!! たい焼きのイヤリングをお気に召していただけて良かったです♡ またの機会がありましたらぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m いつでもギャラリーへいらして下さいませ♪ この度は本当にありがとうございました✨

届きました(*^^*)リアルなのにとっても可愛いキュウリのイヤリングでした💕ありがとうございました💕💕
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 返信が遅れ申し訳ございませんでした。💦 無事にイヤリングが届き良かったです! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
:にこ: シンプルなようでいて尾ひれや胸びれが細かく作られています♥ 親切にピアスの留具を余分につけてくださってました✨ 可愛い可愛いです✨ 商品が届くまでも迅速かつ丁寧な対応をしてくださいました\( *´ω`* )/
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 返信が遅れ申し訳ございませんでした。💦 無事にピアスが届き良かったです! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) シンプルながらも可愛らしいピアスですので是非たくさんご活用くださいませ♪ もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
キラキラ 雪の華ピアス 送料無料 シンプル クリスマスにも 冬 Xmas 雪の結晶 雪の花
本日ピアス受け取りました。 キラキラが素敵ですね✨ 可愛らしいチャームもありがとうございました😊 ポーチのファスナーに付けました❤️