
親子作家です♪
迅速な対応ありがとうございました。 しかも可愛いオマケまで。親戚の子が欲しがったので、プレゼントさせていただきました。 また、機会があれば利用させていただきます🎶
さっそく発送していただき、ありがとうございました :笑顔: とっってもかわいくて気に入りました!友達に自慢(笑)しようと思います :にこ: 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
とても可愛いピアスをありがとうございました!素敵なおまけも嬉しかったです♡またぜひ購入させてください。素敵なショップさまに感謝致します(*^^*)
無事受け取りました! どれも可愛くて、(しかも多めに入れていただいて❣️)自粛中なのに早くお出かけしたいなあとうずうずします! 問い合わせにも迅速に対応していただいて、本当にありがとうございました🙏
この度も、レビューまでありがとうございましたm(_ _)m 返信が遅れましたことに加えまして、私の不手際によりパーツをつけ忘れてしまいご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。😭 温かくご対応くださり、感謝しております! 無事に問題のピアスも到着したようで良かったです(*^^*)💦 お待たせしてしまいましたが、こんな時期でも少しでも楽しい気分になっていただけましたら幸いです!🙇🏾 今後とも、是非宜しくお願い致します^^* またのご利用を心よりお待ちしております✨✨ この度も本当にありがとうございました😄💓
本日届きました :にこ:どのピアスも可愛くて普段使いできそうなものばかりで良かったです!また、予備とオマケもありがとうございます。これまた可愛いオマケで嬉しいです😊お値段以上のものばかりで満足です! ありがとうございました😊
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m また、私の不手際によりお届けまでに日数を要することとなり大変申し訳ございませんでした。 加えまして、温かいお返事をくださり本当にありがとうございました😭💓 無事にピアスが届き良かったです! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) なかなか今の時期は外出できないかと存じますが💦少しでも当店のアクセサリーがお役に立てましたら幸いです! もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
本日届きました! 人差し指に嵌められる指輪を探していたので、イメージ通りの指輪に出会えました。 オマケもありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
シンプル/青色のショートスティックピアスorイヤリング(大理石風) 送料無料 ゴールド プチプラ 円柱型
可愛いです^_^