
プレゼント用に購入しました。 梱包も丁寧で、無料ラッピング希望でしたが、可愛いラッピング、商品もとっても可愛くて大満足でした。 鍵とか、バッグとかいろいろなものにつけたらきっと可愛いとおもいます。 名入れなので可愛い目印にもなって、とてもいいお買い物でした♪
この度は、数あるshopの中から見つけてくださり オーダーありがとうございます❤️ 大満足と言っていただけて、こちらも 本当に嬉しいです🥺💕💕 また、機会がありましたら よろしくお願い致します🙇♀️✨
結婚式の子供用席札として注文しました! こちらの色味の希望に応えてくださり、理想以上に可愛く仕上げてもらって大満足です😌💖 また商品を待っている間、進捗状況も教えてくださったので安心でした◎ また何かの機会でお願いしたいなと思っています☺️ この度は本当にありがとうございました✨
この度は、数あるshopの中から見つけてくださり 結婚式の子ども用席札として オーダーくださりありがとうございます❤️ 少しお日にちかかってしまいましたが、 気に入っていただけてよかったです🥹💦💕💕 素敵な結婚式となりますように🥰💘 また、機会がありましたら よろしくお願い致します🍀✨
息子の幼稚園カバンにつけたくて🎵注文しました。 実物は高級感があってとても素敵なチャームでした🤍 親切で丁寧なご対応と可愛く梱包して頂いて大満足です😊またお願いします🤍
この度は、数あるshopの中から見つけてくださり オーダーありがとうございます🥰 高級感があると言っていただけて嬉しいです♡ 仕上げにコーティングをしていますので、 ツルツル、ツヤツヤに仕上がっています😉✨ ぜひ!また機会がありましたら よろしくお願い致します🙇♀️💕
本日、商品を受け取りました^_^ 本当に可愛いお品をありがとうございました。 娘のお友達のお誕生日にとペアキーホルダーを 探していましたが、どれも売っている物は気に入った物がなく、MItsubaさんを発見しました❤︎ お写真通り本当に可愛いです。 ありがとうございました。
この度は、お忙しい中レビューを くださり本当に嬉しいです🥰 ありがとうございます🥹💕💕 また、ぜひ機会がありましたら よろしくお願い致します🎀
とっても可愛くてプレゼントするのが楽しみです😊 是非また購入させて頂きたいです。ありがとうございました♡
この度は、数あるSHOPの中から お選びいただけて本当に嬉しいです♡ また、お忙しい中レビューしていただき感謝です✨ こちらこそ、また機会がありましたら よろしくお願い致します🥰✨
とても丁寧にご対応していただいた上に、 こちらの要望を叶えてくださってとても感謝してます😊 2つとも思った以上の素敵な色に仕上がっていてとってもかわいくてすぐ愛用のバックにつけちゃいました🩷 また機会があったらまたお願いしたいと思います!
この度は、数あるSHOPの中から 見つけてくださりオーダーありがとうございます🥰 すぐにつけてくださったんですね😍 嬉しいです💓✨ こちらこそ、また機会がありましたら よろしくお願い致します🤲💕
卒園の記念にお友だちとお揃いで作っていただきました🌟 とっても可愛くて、期待以上でした😍 対応も早くラッピングも素敵で、お願いして良かったです♥️ ありがとうございました😆
この度は、数あるshopの中から見つけてくださり オーダーありがとうございます🍀✨ 卒園の記念に選んでいただけて 本当に嬉しいです🥹💓 また、機会がありましたら よろしくお願い致します🙇♀️⭐️
本日受け取りました♡ めちゃくちゃ可愛くて娘も大喜びです♫ ギフトラッピングも丁寧で可愛くて大満足です。 また機会がありましたら是非お願いします(^^)
この度は、数あるショップの中から見つけてくださり オーダーありがとうございます🥹💕 娘さんにも喜んでいただけてよかったです✨ ぜひ、また機会がありましたら よろしくお願いいたします🥰
娘のお友達にプレゼントする為、娘とおそろいで購入させていただきました。 すごく楽しみに待っていたのですが、実物は本当にかわいく期待通り✩.*˚ラッピングも無料なのにとってもオシャレでした!早くプレゼントしたいです❤︎.*
この度は、数あるショップの中からお選びいただき オーダーありがとうございます💕 期待通りと言っていただけて本当に嬉しいです🥰✨ プレゼントする日が楽しみですね🎶✨ 皆さまにも喜んでいただけますように☆⟡.· また、機会がありましたら よろしくお願いいたします🙇♀️ ̖́-
全3色展開・ビッグハートチャーム【名入れ/文字入れ無料】 名入れキーホルダー/名入れチャーム/プチギフト/推し活/レジンキーホルダー/キーリング/バッグチャーム/お揃い/席札/オーダーメイド
とても可愛くて見るたびキュンってします! 思ったよりハートの厚みもあってしっかりしてるのもよかったです。娘も欲しがっていたのでもう少し大きくなったらプレゼントしたいなと思います。