小物作家

レビューありがとうございます😊 ラッピングも満足して頂けて良かったです♪ バッグも気に入って頂けて嬉しいです☺️ また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします😊

本日、届きました!! 今回も素敵な作品をありがとうございます🌼 前回買ったエプロンがとても使い勝手が良くて今回も購入させていただきました🍀エプロンの柄もとても気に入りました!!バックは可愛くて大きさも丁度良く、これからのお出かけに持って行くのが楽しみです💓ほんとにありがとうございました🥰
長文のレビューありがとうございます😊 わが家もカフェエプロン、愛用してます。簡単に使えて、楽ですよね! バッグも気に入って頂けて良かったです♪ これからも、どうぞ宜しくお願いします♪

とても気に入りました!大切に使用します(^^)
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです♪ また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします😊

おはようございます。 作品昨夜受け取りました。 素敵な柄ですね。😊 有難うございました🙇♀️
レビューありがとうございます😊 バッグの花柄、気にいって、頂けて良かったです♪ これからも、どうぞ宜しくお願いします😊

受け取りました。 大切に使わせていただきます ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 使って頂けて嬉しいです♪ また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします😃

この度はありがとうございました。 前回同様、しっかりした作りで柄もかわいく、これから大事に使わせて頂きます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 カバー、満足して頂けて良かったです♪ こちらこそ、これからも、どうぞ宜しくお願いします😊

とても可愛く使いやすそうです♪♪ ありがとうございました(*´∀`*)
レビューありがとうございます😊 カバー、満足して頂けて良かったです♪ また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします😊
![[Sale]優しい色合いの北欧風花束💐の吊り下げフック付きソフトパック用ティッシュケースカバー](http://static.minne.com/productimages/175677526/square/b9eb891a44763d5342602b3422e03fe306cc44a4.jpeg?1684314466)
作品届きました。 コンパクトで使いやすそうです。 柄もシックで素敵💕 ラッピングもありがとうございました。 友人も喜んでくれると思います。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。
レビューありがとうございます😊 商品、満足して頂けて良かったです♪ お友達の方にも、喜んで頂けると嬉しいです😃 これからも、どうぞ宜しくお願いします😊

こんにちは😃 今日作品届きましまし。 お友達も喜んでくれると思います。 本当に有難うございました🙇♀️😊
レビューありがとうございます😊 お友達の方にも、喜んで頂けると嬉しいです☺️ これからも、どうぞ宜しくお願いします😃

可愛い作品で良かった毎日、お弁当入れて使わせていただきます ありがとうございました
レビューありがとうございます😊 商品、気にいって頂けて嬉しいです♪ 毎日、使って頂けると嬉しいです☺️ また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします♪
エアリーbag 🌿バスケット柄
無事届きました。 メッセージのやりとりから丁寧で安心してお取引できました。 プレゼント用もありラッピングもしていただきありがとうございます。 どれもとても丁寧な作りです。 バックもマチがあり大きさも丁度よくて使いやすそうです。 今回は素敵な作品ありがとうございました。