

無事に届いたようで安心致しました🌱この度はご購入いただきましてありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ぜひ着けて楽しんでください☺️💓

淡い色合いのポニーフックでとっても素敵でした!ずっと眺めていたくなります。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はご購入頂きましてありがとうございました! 素敵なレビューとお写真もとても嬉しかったです✨ お花のアソートのようで着けるのも楽しめる一点かと思います☺️💓 また素敵なご縁がありましたらよろしくお願いします💐✨

これから夏にかけて使わせていただきます。 涼しげで、とても気に入っています。 ありがとうございました。
無事に届いたようで安心致しました🌿 この度はご購入いただきましてありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ お花の存在感はありつつ、シンプルなので夏場でも着けやすいかと思います。 これからの季節に活躍出来ますように🤲🏻✨

この度も素敵な作品を有難うございました😊 無事に届きました。 透明度&花色の美しさがとても綺麗で嬉しいです🌷 早速使わせて頂きます🍀 ギャラリーを楽しみにしております。 また宜しくお願い致します✨
無事に届いたようで安心致しました🌿 素敵なお言葉とリピートでのご購入いただきましてありがとうございました! また素敵なご縁があってとっても嬉しいです☺️ これからも様々な作品を出品して行きますので楽しみにして頂けたらとても幸いです💐 こちらこそ今後もよろしくお願い致します✨

とても可愛くてお花の色もキレイで華やかなヘアクリップで嬉しいです(´˘`*) ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
無事に届いたようで安心致しました! この度はご購入いただきましてありがとうございました!可愛いと言って頂けてとても嬉しいです✨ また素敵なご縁がありましたらよろしくお願い致します🤲🏻💓

この度は素敵な作品&おしゃれな包装を有難うございました😊 無事に届きました。 お花の色がとても綺麗で嬉しいです☺️ 早速大切に使わせて頂きます🌷 またご縁がございましたら宜しくお願い致します✨
この度はご購入いただきましてありがとうございました💐 鮮やかな藍色がワンポイントなのでこれから暖かくなる時期や夏にも大活躍するかと思います✨🌼 こちらこそまた素敵なご縁がありましたらよろしくお願い致します!

丁寧なラッピングで、桜の素敵なヘアクリップが届きました。 有難うございました。🌸
この度はご購入いただきましてありがとうございました🌿 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ また素敵なご縁がありましたらよろしくお願い致します!

本日無事、手元に届きました! 写真で見ても素敵でしたが実物もすっごく可愛いくて、早速明日つけて出掛けようと思います🥰 包装も丁寧で、きぬ様の心がこもっているようで嬉しかったです🙏 またご注文させていただきたいと思います。 ありがとうございました!
無事に届いたようで安心致しました🌿 この度は作品をご購入して下さってありがとうございました✨ アクセサリーも気に入って頂けた事と梱包も工夫していますので喜んでいただけてとても励みになります☺️ 今後も新作も作っていきますので楽しみして頂けたら嬉しいです✨ また素敵なご縁がありましたらよろしくお願い致します。

綺麗で可愛いピアスが……!✨✨✨✨✨✨ 桜が本当に可愛いし、綺麗に封入されていて、 幸せですー(*´ω`*)💓また、お迎えしたいです!
この度はご購入いただきましてありがとうございました🌿 気に入って頂けて頂けてとても嬉しいです✨ また素敵なご縁がありましたらよろしくお願い致します!

とても可愛く着けるのが楽しみです! 包装もすごく丁寧でした。 ありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうございました🌿 可愛いと言って頂けてとても嬉しく思います✨ また素敵なご縁がありましたらよろしくお願い致します🤲🏻
白い花とグリーンボタニカル ヘアクリップ/変形型/ゴールド
無事に到着しました! 写真で見るよりも綺麗で可愛いです✨ つけるのが楽しみです( ¨̮ ) 素敵な作品をありがとうございました!