

無事に到着して安心致しました! この度はありがとうございました。 一目惚れでのご購入とのことでとても嬉しいです🌿 透明感の中にピリッと辛い色味のお花を閉じ込めてますので秋以降でも活躍するかと思います⚪︎ ぜひお出かけの際のお供にして頂けると嬉しいです✨

とても可愛くて満足です!
この度はご購入頂きましてありがとうございました。 無事に到着したようで安心致しました! イヤリングも気に入って頂けて嬉しいです☘️

とっても素敵なイヤリングでした! 写真以上に鮮やかで綺麗な作品です✧* ぎゅっと詰まったお花たちが顔周りを明るくしてくれます。小ぶりなのでマスクを付けていても邪魔にならないし、どんなコーディネートにも合わせやすくて愛用してます♡♡ 絹さんの作品は綺麗で気持ちを明るくしてくれるものばかりで、いつも元気を貰えます🍀⋆* これからもアップされる作品を楽しみにしてますね✨ またよろしくお願いします(* .ˬ.)"♡ 素敵な作品をありがとうございました!
改めて素敵なご感想とお写真をありがとうございました✨ ご着用頂けてるみたいでとても嬉しいです☘️ 素敵な感想だけじゃなくマスクを付けても邪魔にならない点とのお言葉を頂けてとても参考になります! こちらこそまたよろしくお願いします⚪︎

無事届きました! 写真も現物もとても可愛いかったです! これから使っていくのがとても楽しみです。 結構頑丈に作られていたので、安心しました。
花束の折れもなく無事に到着して安心致しました! この度はありがとうございました✨ 作る際や検品の際に何度も見直して気を付けていましたので作りが頑丈とのお言葉を頂けてとても参考になります☘️ ぜひお出かけの際のお供に活用ください💐

無事受け取りました! 夏にぴったりなブルーが綺麗なイヤリングでした。 大切に使います。ありがとうございました。
この度はご購入頂きましてありがとうございました🌿 無事に到着したとのことで安心致しました! ぜひ、ご活用して下さい✨

とても素敵な向日葵のピアスを有難うございました*°♡ 今からの季節にぴったりで、おでかけの日につけるのが楽しみです♪ 大切に大切にしますね( *ˆ︶ˆ* )
無事に届いたようで安心致しました☘️ この度は数ある中から選んでいただきましてありがとうございました☺︎ Twitterを拝見して頂けたのと素敵なお迎え写真も嬉しいです! 向日葵が好きな方と素敵なご縁があって感激でございます🌻

いつも素敵な作品で尊敬致します✨ポストを開ける度に、あ!届いた!とワクワクします☺️これからも素敵な作品を楽しみにしております( ᴗ͈ ᴗ͈)”
無事に届いたようで安心致しました✨ いつもご利用くださってありがとうございます☘️ 新作も作っていきますのでこれからも楽しみにして頂けたら嬉しいです⚪︎

無事届きました。Twitterで作品を拝見し、一目惚れして購入させていただきました。実物もとても可愛くて今からの時期どの服と合わせて付けようかとワクワクしています。大切にします。ありがとうございました!
無事に到着したとの事で安心致しました🌱 この度はご購入頂きましてありがとうございました✨ Twitterも見て頂けてとても嬉しいです(^^) ぜひお洋服と合わせて楽しんで下さい!

本日無事に届きました!涼しげな作品でこれからの季節にたくさん活躍してくれそうです☺️いつも素敵な作品をありがとうございます🙏✨
無事に到着したとの事で安心致しました☘️ この度はご購入頂きましてありがとうございました✨ こちらこそ、いつもとっても励みになっております! また素敵なご縁が御座いましたらよろしくお願い致します。

無事に作品届きました! お写真通りの素敵なイヤリングでした!これからの季節にピッタリの爽やかなイヤリングです!たくさん身につけて出かけたいです! ありがとうございました!!
無事に到着したとの事で安心致しました☘️ この度はご購入頂きましてありがとうございました✨ 誕生日プレゼントに選んでいただけてとても嬉しかったです☀︎
オレンジ×ネイビーの花びら クリアカラー/大人の秋カラー イヤリングorピアス
本日無事届きました☘️ 透明感があって華やかさもあって…と探していたところ一目惚れでした✨ 色のバランスも可愛いくて、つけて出かけるのが楽しみです。 ありがとうございました :にこ: