文具沼の住人
昨日無事に商品を受け取りました。レビューが遅くなりまして大変申し訳ありません。 とっても可愛いマステで使うのが楽しみです。いつも丁寧で親切な対応本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。
夜分遅くに申し訳ありません。 無事手元に届きました。 おまけや丁寧な梱包・ご対応等ありがとうございました!
今日、商品が届きました。どのシールも可愛くて使うのが楽しみです。おまけもありがとうございました。
本日無事に商品を受け取りました。とっても可愛いマステで嬉しいです。おまけもありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願い致します。
届くまで時間はかかりますが、とても素敵なお品物たちなので待つ価値はあるかと思います。また利用させて頂きます。
受けとりました!この度はありがとうございました!また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
レビューが遅くなってしまい、すみませんっ とても可愛い商品でした💕
今回もかわいい商品ありがとございました(^^)
いつもかわいい商品をありがとうございます!
可愛い商品届いていますっ!いつもご丁寧に梱包して下さりありがとうございますm(*._.)m!大切に使わせて頂きます(*´-`)
【予約販売】 7/31発売 molintaマスキングテープ 四季瞬間
昨日無事に商品を受け取りました。レビューが遅くなりまして大変申し訳ありません。 とっても可愛いマステで使うのが楽しみです。いつも丁寧で親切な対応本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。