
文具沼の住人

迅速で誠実な対応を商品到着後まで途切れることなくしてくださって感謝です。届いたものはとてもかわいくて満足しています。
昨日無事商品受け取りました。丁寧に梱包、またおまけもありがとうございます。 今回2度目の利用をさせていただきました。丁寧に梱包されていて安心して利用させていただきました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。

無事に届きました。 いろんな場面で使えそうなので楽しみにしています。 ありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事に届きました!♡ もう何度も何度も利用させていただいていて、いつも安心してお買い物しています!いつも素敵な商品をありがとうございます♡ またよろしくお願いします!✳︎
韓国bamtoree こぐまステッカー
無事に受け取りました! おまけのシールまでつけてくださり、 ありがとうございました😭