

本日受け取りました!! フルーツ達がホントに可愛くて見る度にニコニコしちゃいます✨ あとフルーツ達が指に引っかかって持ちやすい! 今回も可愛らしいお品を有難う御座いました🙏
本日届きました。 めちゃくちゃ可愛くて使うのが楽しみです。 ありがとうございます! また機会がありましたら よろしくお願いします。
本日届きました!お写真通りとっても可愛いです!クリスマスのラッピングもありがとうございます💕

素敵なパーツをありがとうございました(*^^*)
梱包がとてもかわいくて、スマホケースも想像以上にかわいく、また素材も丈夫でした!長く使えそうです(^ω^)!またよろしくお願いします!
cahona-gyp様 iPhone14pro
無事に受け取りました。 とても可愛くてさっそく使わせていただいております。 この度は要望を聞いてくださり、ありがとうございました!