
何度も何度も対応していただきありがとうございました。 ご迷惑をおかけしました。 とてもかわいいケースでした。 ありがとうございました☺︎︎
レビュー遅くなりました。 綺麗な水玉のお目目がキョロキョロ動くのがとても可愛いです! また、ケースの種類を変更するために前の注文のお取消しのご依頼をさせていただいたのですが、迅速にご対応いただき大変助かりました! ありがとうございました。

本日受け取りました。 とっても可愛くて嬉しいです! 大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました🎵

写真どおりとっても可愛かったです。 大切にします。
R69おしかつフラワー
とっても可愛いケースです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-カワユィ💕 4月1日に生まれた初孫チャンの写真を入れたくて購入しました。 今までグリップ付きのケースを使っていたのでこれで写真も 隠れる事なく全部見られます♥️