デザイナー
ありがとうございました😊 とっても可愛くてお気に入りです♪ また、機会がありましたら、よろしくお願いします‼︎
:笑顔:
お盆休み前に頼んだのですがとても早く発送していただいてよかったです! 可愛いのはもちろんのこと、しっかりした作りで満足です☺️素敵な商品をありがとうございました!
シンプルでとても可愛いです🩷 ありがとうございました♪
とてもかわいい作品をありがとうございました‼︎早速、着替えさせました。テンションあがります。
可愛くて素敵なケースをありがとうございました😊
とても丁寧な対応をしていただいて感謝しています!商品もとても可愛く、今から使っていくことが楽しみです。包装もとても丁寧にしていただきありがとうございます!
とても可愛かったです! またお願いしたいです^_^
可愛いお品をありがとうございます!チェーンの部分は、画像で見るよりもかなりゴールドでしたので、そこがイメージとちがい、星1つ減らしています。。
無事に届きました。 リボンがとても可愛く、つけていると気分が上がりそうです🎀
【特集掲載中】【当店1番人気】R113お目目つき水たまりケース iPhoneケース スマホケース
ありがとうございました😊 とっても可愛くてお気に入りです♪ また、機会がありましたら、よろしくお願いします‼︎