ナナメしましまランチバッグ
レビューが遅くなりましたが、ステキな作品をありがとうございました。商品と一緒に同封していただいた名刺もかわいく、うれしかったです。夏の間は娘のおやつバックとして活躍しましたが、これから涼しくなってランチバックとしても使いたいと思います。ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。